いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フランスはパリにいってきましたのお話!

// フランスに行ってきました!冬だけど、夏休み!フランス超寒くって、本当に本当にホッカイロもっていかなかったことを今更ながら後悔している。 そんなこともあって、最近更新がめっきり止まっていたのですが、これからフランス旅行の話をこれから少しず…

SUQQUの諭吉ファンデ初体験♡なお話。

// 諭吉ファンデさん、初体験です。 今月のマキアの付録の1つは、SUQQUのエクストラリッチグロウクリームファンデーションのサンプル。これだけ聞いても、「どの商品かしら?」って思う人もいると思う。でも、この名前で聞いたらどうでしょうか? 諭吉ファ…

2018ホリデーコレクションも購入!表参道ヒルズスペシャルパーティー with cle de peau BEAUTEにいってきた!

// はい!2週間とかたってしまった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!反省!!!!!!!!! クレドポーボーテのアンバサダープログラムがあるんですけど、それの企画に当選しました!うれしい!そこで、10/26に表参道ヒルズで開催されたイベントにいって…

【音声入力で書いてみた】この夏にフタバフルーツパーラーの名古屋に行ってきたお話。

// 今年の夏に名古屋に行きました。そのとき、JR名古屋高島屋の上に入っている「フタバフルーツパーラー by WIRED 名古屋JRゲートタワー店」へ新商品を食べに! だいぶ時間は経ってしまったのですが、せっかくなのでまとめておこうと思います(多分この商品は…

10月のビヤンネートルは和栗の宝箱!月替りのパフェを堪能!

今月もビヤンネートルにいってきました。ビヤンネートルというのは、代々木上原にあるパティスリー。月替わりのパフェが人気で、連日予約で満員!滑り込みセーフで、なんとか10月分のパフェを頂いてきました。 和栗/ポワール/ショコラのパフェをいただきます…

【爪】ネイルホリックのリミテッドコレクションが最高だったおはなし。

// 好きな色はときかれたピンクと答えることが多い。でも、ことネイルに関しては圧倒的にゴールドが好き。全部の指をゴールドにしたいなって思うくらい、ゴールドが好き。華やかでそれだけでテンション上がるから。 10/16に限定発売されたネイルホリックのホ…

フローフシ新アイテム「+UnFrame」からみるコンテンツ愛

またまたフローフシの新色がでるみたい! リップもマスカラも大人気のフローフシ。ちょっと日は空いてしまったのだけれども、フローフシの人気シリーズに待望の新色が! フローフシの人気リップトリートメント「LIP38°C」に新作が登場 https://t.co/McANAe00…