いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

欅坂?けやき坂?

// 一瞬 鳥居坂復活かと勘違い。 ツイッター漁ってたら、こんな記事。 長濱めるちゃん! かわいい! 人気でそうな感じ。 アンダーグループつくるということは、欅坂で選抜になれなかった人は、乃木坂のアンダーメンバーよりも過酷ってこと? それとも、アン…

【仮面女子ワンマン】想像以上に楽しかった件について

// これから さいたまスーパーアリーナに! むかってる。なう。 秋葉原で乗り換えだったから、 参拝しに。 何気に初めて写真撮る。 わー! なんだかんだでわくわく! 一緒に行く人は、なぁちゃん推しだから真ん中らへんがいいかなーとか。 でも私はカノン推…

【マニキュアでツイードネイル】なかなか難しかった!

// ツイードネイル 初めてマニキュアでのツイードネイル。 左手。 右手。 使ったのは、 赤 ネイルホリック ベージュのシュガーネイル ネイルホリック マットコート ネイルホリック ゴールドのライン ネイルホリック ツイード 全部ネイルホリック 今日全部ネ…

久々に!PASSPO☆

// 仮面女子 のはなし書こうと思って記事をゆっくりためてたら、風邪でダウン。 しかも仕事中に、目の前真っ暗になって、声も聞こえなくなってきて、やばいってなって早退。 だいぶ回復してきたから、ネットいじいじしてたら、久々にPASSPO☆の話題が。 どち…

【ネイルホリックで】カノン推しネイル♡

// 一週間ぶりの ネイル! 前回のブラックネイル好評だったけど、かなりはげてきたのでいそいで新しいのに! 前回の↓ 左。 仮面女子のライブいくから、時間なくてちゃんとデザイン考えられなかった(´;ω;`) わーん。 カノンちゃん推しだから、青ネイルに!…

【届いた】ヴィセリシェ ベルベットシマーアイズ、まだ売ってる。

// ようやく 取扱店で軒並み売り切れていたこの子が届いた! ファッションウォーカー配送早いけど、いつも不在通知で受け取れなかった(´;ω;`) やはり!! パッケージからかわいすぎる!٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡ うきうき。 わくわく。 開けてみると、こんな感じ。 ひと…

iPhoneのSafariから、はてぶにブックマークがてきなくて困ってる。

web

// ブラウザに 気になる記事を溜めすぎてた問題。 なので、とりあえずはてぶしようと、いつも通り、Safariのブックマークに設定してあったはてぶへの登録のやつを押す。 が。 エラー。 え。 おかしいな。最後にいつやったかは定かではないのだけれども、先週…

久々にトラックボールがやってきた!エレコムのM-XT3DRBK 。

// きた やってきたまる! わーい! 打ち合わせから戻ってきたら、いらっしゃった。 エレコムのM-XT3DRBK。 ロジクールと悩んだ挙句のM-XT3DRBK。 ロジクールは使ってたしね。 まだちゃんとは使えてないけど、初日の感想。 そんなにボールかくかくしない ロ…

【ヴィセリシェ ヴェルヴェット シマー アイズ】使える色と使う色は違ったりする

// 今日は Viseeの限定アイテムの発売日! 6色のアイカラーパレットのちょっとスモーキーなお色の方が欲しい! と思い、仕事上がりに有楽町へ向かう。 アットコスメストア、マツキヨと全滅(´;ω;`) ビックカメラはViseeのお取り扱いはあるけど、限定品の入…

【明日届くといいな】ピンクとかカラフルでもう少し小ぶりなのとかでないかなあ【トラックボール】

トラックボールすき。超便利。この3年ずっと使ってたけど、春くらいに壊れてからは会社支給の普通のやつ使ってた。ロジクールのがテッパンだし、評判も一番良いんだけど、ちょっと大きかったりして、困ってた。逆に手が筋肉痛になる的な。なので、少し小ぶり…

【欅坂46 お見立て会にいってきた】ハマりそう!

// 欅坂46のお見立て会に 行ってきました。 寝坊して行くかかなり悩んだけど、行って本当に良かった。 初日の最初の回に。 充電が切れそうなので、雑レポですが、取り急ぎ感想をば残しておきたいとおもいます。 11:55に、会場についたけど、もう待機列はなく…

【ネイル】モノトーンで可愛く♡

// きゃー 前の投稿から時間が空いてしまった(´;ω;`) よくないなぁ。 今週は木曜日がやばい忙しいことがみえていたこともあり、月から水で作業系を追い込んでみた。 そのせいもあって、完全に辛い感じだったけど、今日帰ってきてブリオンとパール届いてる…

【Perfumeドキュメンタリー】WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT【見てきた】

// 一週間 遅れでみてきました。Perfumeドキュメンタリー。 旦那がグループ会社のフットサル大会があって、まさかのチームが優勝なんてしちゃったもんだから、遅くなるだろうなーと思い、ふらふらと日本橋へ。 一時期ファンクラブにまで入るくらいハマってい…

【当選】欅坂46 お見立て会♡※レポ追記

// お見立て会 あたったー! 欅坂46のお見立て会。 早くチケット引き換えたい!わくわく! 14日1部に。 いきまする。 そもそもこのお見立て会のシステムに興味があるから、ちゃんとメンバーのこととか知らないのです。 乃木坂はあんなに好きなのに、欅坂に…

【来週は】いきたいイベントに限って微妙なタイミング【蒼そら教室】

// もうすぐ 大好きな蒼井そらちゃんの20歳のお誕生日が今年もやってくる。 永遠に20歳とかいいな!← そんなこんなでいつも行けない蒼そら教室。 Twitterでたまたましったけど、ブログにもお知らせはでてこないし、と思いググったらでてきた。 15日は予定が…

とてもよく知っている箱が、冷蔵庫にいらっしゃった。

// うまー な、あの方が。 昨日からりんごフェアなあの方が。 いらっしゃった。 キルフェボンさんや!! お友達になりたい人、上位に来るキルフェボンさん! マスカットはもう時間的に売り切れだった模様。 でもいいんだ、家に帰ってきて、いきなりキルフェ…

【AnyTokyo感想】身近なものと向き合うことで、芸術って生まれるのかもしれないって、思った。

// AnyTokyo いってきたよ! 本日最終日。 なかなか行けなくて、今日も16:30くらいにどうしようかなって思ったけど、うちから20分くらいで行けるなって思って思い切っていってみた。 御成門駅から歩いた。 17時だともう大分暗くて。 東京タワーがきれい。 と…

アイドルは世界を、私を、救う。

// アイドルは世界を救う って結構本気で思ってる。 少なくとも私は助けられてる。 果てしなく辛いなーって時は、アマガのココロイドの落ちサビのみうちゃん聞いて気持ちを保とうとしている。 昨日はそれに合わせて脳内でケチャやってたから、微妙に揺れなが…