いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

fishbowl「八月」~#ヲタクが聴いた23ドル曲vol.16

すぐ書かなきゃ!って思って、本当にすぐ書いたのはバチュン「真夏のユーレイ!!」に次いで今年二曲目。 fishbowl「八月」。AppleMusicの新曲リストに入っていて、前情報何もなしに流れてきたタイミングで初めて聴いた。 fishbowlは静岡を拠点とするアイド…

高嶺のなでしこ「初恋のひと。」〜ヲタクが聴いた23ドル曲vol.15

ハニーワークスサウンドプロデュースのアイドルグループ「高嶺のなでしこ(通称たかねこ)」。 ハニーワークスの曲は可愛くてポップで好みのものが多くて、TikTokで大バズした「可愛くてごめん」も例に漏れず好きなタイプの曲。 キャラクターソングだったもの…

ルルネージュ「サマーポニーテール」 〜#ヲタクが聴いた23ドル曲vol.14〜

サマーポニーテールって聞いたら、何を思い浮かべますか? もちろん人によって浮かぶ光景やメロディは異なると思うのですが、自分で想像していた「サマーポニーテール」っていう言葉通りすぎる印象の曲が、ルルネージュの新曲です!最高。 AKBの曲だったら、…

2023年も夏を始めるのは白キャン~真っ白なキャンバスフリーライブ2023 ライブ編~

ランキング参加中アイドル ↑参加しています!クリックぜひよろしくお願いします! コラボ関連を堪能した私は、いよいよ本番のライブに。 開場は思ってたよりも全然スムーズで、4月の豊洲の待ち時間が特異だったんでしょう。 入場順番的にどの辺があいてるか…

2023年も夏を始めるのは白キャン~真っ白なキャンバスフリーライブ2023 始まるまで編~

ランキング参加中アイドル ↑参加してます。よろしくお願いします! 昨日は真っ白なキャンバスの河口湖ステラシアターでのライブ。去年は夫に車をだしてもらったけれど、今年電車とかコラボ関連を1人で気兼ねなく回る旅です、でも眠い。 この記事では、出発か…