いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年の締めは、生ハムと焼うどん。

たべもの ではない。 最近、びっくりするくらいアツいアイドル。 生ハムと焼うどん。 JKによるセルフプロデュースユニット。 寸劇とかもろもろ含めて、クオリティくっそ高くて楽しすぎるから、2016年は是非とも生で見に行きたいところ。 // ◼︎3/2ワンマン@赤…

【ネイル納め】ぴんく!ぴんく!ぴんく!

// 2015年 ネイル納めです。 さすがに明日は変えないでしょう。 左 右 丸フレンチをやりたかったんだけど、なかなかうまくできず(´;ω;`) ドットと、パールで全体的に誤魔化してみた(´;ω;`) 濃いピンク レブロン うすいピンク OPI グレー OPI ドットの…

ここにきて!

// 絶不調まる。 26,27とほぼ寝込むことになったという! なんなのー。 気温違いについていけないのか、なんなのか、、、。 仕事納めな月曜日。 例のごとく早く目覚めてしまったので、早めに家を出る。 記帳したくて、いつもと違うルートで出社。 なので。寄…

【テレビでの出会い】アークヒルズのクリスマスツリー【ミラーボーラーさん】

// デザインコード ちょっとまえにテレビをみていて、たまたま見かけたデザインコードに出ていたのが、ミラーボーラーさん。 それまでは全然知らなかったのだけれども、一気に彼らの作品をこの目で見に行きたくなった。 ということで、都内でやってる数少な…

無料期間終わるから頑張るとかいってる段階で、私はダメなんだと思った。

web

// すごいとしかいえない Googledocあたりから、そわそわし始めてきて、私はよくわからなくなって半年くらい前に1回諦めたところに、この方は取り組んでいらっしゃるところに尊敬。 思わず、笑ってしまうくらい、年齢なんて関係なくて、その人次第だなぁと、…

【ブライダルネイルネイル】プロの力を感じる。

// もうすぐ ※結婚式前のおはなし! 結婚式なので、ネイルとかもろもろ新調。これから、髪の毛いくけど、ミルクティーベージュみたいなやつにしようと思うんだけど、明るいの初めてだからちょっと悩ましかったりする。 昨日はネイルを1年ぶりくらいのジェル…

1つの街で、色んなツリー。

クリスマスツリーが ハワイはどこもクリスマスツリーが凝ってて可愛い♡ 泊まってるシェラトンのインフィニティプールにきたものの、なんかビリーズブートキャンプみたいなおにいさんのレッスンで入れないから、ブログをしたためようかと! 場所によって全然…

【ハワイ】おにくうまー!な、ハンバーガー【チーズバーガーファクトリー】

経緯 結婚式が終わり、帰ってきて14:00頃。 着替えたりして、ベッドに飛び込んで、気付いたら18:30。 隣を見たら旦那もおねんねしてた。 何しようか? お腹空きそうだよね! でも、ステーキ的なちゃんとしたやつは昨日今日だべたから、普通にジャンキーな日…

【結婚式してきた】二の腕Photoshopと、スタッフさんの優しさ【当日気をつけること】

ハワイ2日目 挙式!!でした。 忘れないように、当日気をつけたことをメモ。 これは海外でも国内でも一緒かなぁと。 9:00から挙式で、しかもホテルがあるワイキキ地区から1時間くらいあるコオリナ地区のチャペルでの式だったので、5時起きの5時半から美容師…

ハワイからこんちには。

とうとう ハワイにきたぜ!いえーい! お部屋からの夕焼け。綺麗すぎてびっくり! 16日から21日までの滞在の初ハワイ。 結婚式がお目当てだけど、前日になってくっそたかまってしまった。 結婚式以上に今は物欲に燃えている、そんな現地時間17日1:55。 ハワ…

新旧すきなものの、コラボレーション。

// Twitterあさってたら。 ナタリーでこんな記事。 「アイラミツキ復活祭&忘年会~アイラミツキの今後も話し合っちゃおう&そして重大発表って何!?」 アイラミツキって、Aira Mitsuki!? 結局ライブには一度もいけなかったアイラさん(´;ω;`) 行く前に活…

紡いだ言葉が現実になるために、紡ぎ続ける。

// コトバ 最近、疲れてるのかなんなのか、選ぶ言葉が中二病感ある気がしていて、28にもなってこれで良いのかしらと思ったりしている。 でも、その時に紡いだ言葉のおかげで、そしてこうやって残していることで、いろんなことを結構鮮明に思い出せたりする。…

知ってる人をもっともっと知れた。

// 年末だなぁと 思う日々。 入稿は多いし、事故るし、障害起こすしで最悪な1日。 それでも、一緒に笑ってくれて。 そして、理解してくれる人がいる環境が、とてもありがたかったりする。 アンジェリーナ! 大好き! アンジェリーナのモンブラン、下のところ…

楽しみからの絶望。

// ポジティブな曲とネガティブな曲を交互に聴いてると、精神崩壊しそうになる!(*•ω•*人) うーん。よろしくない! ポップでキャッチーでネガティブとか、やばいよね! 精神崩壊しかけてたけど、美味しい中華食べて元気だしたよ! 超おいしかったなー。 って…

好きなものから、好きな範囲がもっと広がる。

// やはり まだまだ知らないものが多い。 ゆるめるモ!とか、ざっくりきいたことあるかなぁくらいだったけど。 いい曲いっぱいある!知らないアイドルちゃん、たくさんいる!!! あー、また知らないものをそのままにして生きていたんだ。 逃げろ!!ゆるめる…

風邪の話から共感消費の話へ。

// 12月だ あっというま。 朝起きた時に喉がやられないように。 最近は腹巻を半分にして首に巻いて寝てる。 寒いといためたりするみたい。 マスクとのダブルで守り。それくらい風邪はなおりません。つらぽよ。 10年ファンクラブに入ってたゴスペラーズ。 し…