いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【爪】初めての、べっ甲ネイルをマニキュアで!

// 初めてのべっこうネイル ずっとずっとべっこうネイルをやってみたいなと思っていた。 ネイルサロンに通ってジェルをやっていた時は、秋になるといいなーいいなーと思いつつも、その時の他の流行りのデザインに惹かれてしまっていたし(べっこうネイルは定…

海と空に吸い込まれていく、山崎美弥子展 my one thousand years

// 山崎美弥子展 my one thousand years -海と空の絵-にいってきた 少し前のお話。 2017/9/2(土)~9/24(日)に代官山のシソンギャラリーで行われていた山崎美弥子展に、最終日になんとかかけこみでいってきた。山崎美弥子さんというのは、ハワイのモロカ…

【爪】実はモチーフあり!?なバイカラーネイル。

// 決められないのなら、まぜてみてしまえばいいじゃない 前回の最後に書いた通り、今週のネイルをどうするかをとても悩んだ。 ・マツコネイル ・山崎美弥子さんの個展をモチーフにしたもの ・べっこうネイル べっこうネイルはそもそもアイテム的に難しいの…

【爪】オレンジネイルで秋めく

// 今日もマネからはじめるネイル パラドゥのネイルを使った第二弾! 前回のボルドーはあれはあれでとても良い色だったけど、これまでにない色って感じで、このオレンジもかなりきになっていた。ようやく使う時がきた! ひだり。 みぎ。 今回の使用色は、パ…

本当の意味での「けやき坂46」となったような気がした瞬間〜2017.9.26 Zepp Sapporo〜

// ライブビューイング有りのひらがなけやき(けやき坂46)の全国ツアー 今年の3月末に行われた、ひらがなけやきちゃんたちのZEPP東京でのワンマンライブ。その時に発表された全国ツアーが、今少しずつ開催されている。全国ツアーの模様をライブビューイングで…