いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながらアカリンプロデュースのB IDOLにハマる

// 今年はコスメをたくさん買ったんですよね。すごく買った。引くほど買った。 Twitterではぽちぽちあげていたけど、なんか気負ってしまっていて、「いいこと書かなきゃ!」「なんかすごいレビューしなきゃ!」「いい写真撮らなきゃ!」みたいな感覚になって…

2020年、個人的アイドル楽曲大賞を語る。

// 今年もこの季節がやってきた。 第9回アイドル楽曲大賞2020メジャーアイドル楽曲部門インディーズ/地方アイドル楽曲部門アルバム部門推し箱部門順位まとめです。詳しい順位は、後日発表される結果をご覧ください。#アイドル楽曲大賞 pic.twitter.com/ntsta…

またステージに戻ってきてくれることが、ヲタクとしては嬉しくて堪らないんだ。

// 6月に書いていて下書きにあって、途中まで書いていたから12/27に付け足しながらかいてる(公開日はまた違うかも) 陰ながら推していた子が卒業することになった ある日の朝、目覚めていつものようにTwitterをながめていたら、「なんか荒れてんなー」と。タ…

ネイルサロンとの差を否応にも感じてしまうネイル

// ぼけてる。1ヶ月くらい前のネイル。11月3週目くらいかな。 ネイルサロンは高いのか、否か 振り返ってみると、ストーンの乗せ方とか、もう少し成長したい。というか、昔より下手になった? ネイルサロンのおねーさんたち、なんであんなに綺麗に色んな乗せ…

メイクのトータルバランスの必要性を気づかせてくれたhinceのプレゼント

// 2019年から2020年にかけて、とにかくもえもえきゅん(古)な韓国コスメといったらhince(ヒンス)。私の中では完全に一強。他のをちゃんと知らない説もあるけど、いったんは一強。間違いない。 去年韓国に行った時に路面店には行けなかったけど、ロッテ免…

ガラケーが自然に生み出すエモさと、しっかりと作られたエモさの狭間でもがく。

// 2021年は34歳になる。後厄がおわって、また前厄を迎える節目ということもあって、無駄に来年へのポジティブ感が強い(単純)。 とはいえ、今の状態のままだと何も変わらず一年を過ごすだけになることは目に見えているので、まずは思ってることを吐き出して…

白キャンから1ヶ月経ったとは思えないほど、あの日の記憶はまだ鮮明に残ってる。

// 真っ白なキャンバスの3周年ワンマンライブ。夏からチケットは取っていたから、どうなるかな、やるのかな、とギリギリまで危惧してた。 無事開催ってわかって安堵したし、日増しに楽しみが重なって、1週間くらい前から気が狂いそう(褒めてる)だった。 ライ…