いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと、思い出との差分がエモいの正体

強烈な思い出がある街が自分の中にあるのは、なんか感傷に浸れてひとりエモ体験で面白いねっていうお話です。自分も変わるし、街も変わる。思い出との差分に酔いしれた本日。 私にとっての強烈な思い出の街 久しぶりに津田沼にきた。といっても、年一回は来…

美味しかったものの話をしようか-ラブアンドテーブルのミルフィーユ

いつも、いこういこうとする度に全くもっていくことができなかったアフタヌーンティーラブアンドテーブル。 普通のアフタヌーンティーと比べて店舗数が少なく、特に東京でも東側には店舗があまりないので、必然的に表参道が最寄りになる。 そんな店舗でいた…

神田明神ホールは神田明神の近くと思ってたけど、本当に敷地内だった

11/7のスタジオコースト以来なので、すごく短いペースでアイドルちゃんのイベントにいけてとても嬉しい。やはり時間は作るもの、自分次第。 ということで、今日は「GIRLS BOX VOL.187」@神田明神ホール。神田明神ホールって本当に神田明神にあるの?ってずっ…

たった一度のサンプルでここまで心奪われたのは久しぶり、な夜

いつ行ったかもはや覚えていないくらい前に青山のTHREEに参りまして、ついに念願のメイクボックスを買ったんです。 そのときに頂いたサンプルの一つが良かったので、この良さを是が非とも伝えたくて書き始めてる。 いきなり余談なメイクボックス THREE青山店…