いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大きいお肉をいただく贅沢。

// 優雅なおひるどき 金曜日のお話。 溜池で午前中仕事をして、そのままお昼に。 ここのトンカツが美味しいってことで、連れて行ってもらった! ◆ままや 和風ロースカツが最高ってことで、それを注文。 上にネギがのってるのがすごい美味しい! 大きいのに、…

馬喰町のスクウェアカフェ、らぶ!

// 馬喰町にあるカフェ。スクウェアカフェ。 日曜日に浅草橋に花冠買いに行ったときに、ついでってことで1年半ぶりくらいにいった。 って思ってたら実は2年半ぶりくらいだったっていう! ピザ美味しいし、ドリンクもすっごく大きくてコスパ最強で大好き。 久…

「依存」と「抱え込み」のバランスをさぐる。

// さいきん ちょいちょい書いてるけど、朝少し早く起きれるようになった。寒いからまだ今日はお布団からは出れてないけど、それでもテキストを考えるってことができるようになってきているだけ、頭は冴えるようになってきた。 (´-`).。oO(カプチーノ溢れ…

人の誕生日にかこつけて、美味しいものを頂く。

// イベントらぶ♡ キルフェボン!らぶ! 左から、 マンゴープリン 白イチゴ 黒イチゴ マスカットみたいなやつ(トンプソンとかって感じだったよーな?) 最近入った女の子が誕生日だったので、買ってきた♡ めっちゃ喜んでくれて、初めてキルフェボン食べれて、…

でも、写真は夕日なんだ!

// 最近。早起き。 自然と朝起きれるようになって、やっぱりもやもやが少ないことはいいことだなって。 今日はいつも起きる時間に、もう溜池。 はやい。 やろうやろうとおもってることが、少しずつできていくことは、自信につながる。 まいにち、たのしいの…

【香りから】新しいアイテムで、自分を新しくする。【入れ替える】

// 心機一転 なんとなく追いつめられてる感の強い3月。だれのせいでもなくて、本当に「たまたま」ってやつ。 だから、仕事も全然できてないっていう意識が強くて、結構自己嫌悪に陥ってたりする。この3連休で仕事しなきゃなって思ってたけど、結局会社の移転…

初めてのグラデーションネイル★ハワイ風

// ほめてもらえると なんだかんだでとっても嬉しいのです。 最近は、「それ自分でやったの!?」って言ってもらえることも多くて、ますますセルフネイルにはまってしまっている。 でも意外にもってる色に偏りがあって、そろそろノリで買うんじゃなくて、こ…

【自分の過去と今とに】映画「ちはやふる 上の句」みてきた!【重ねあわせる】

// ひさびさに 映画をみたいなと思い、TOHOシネマズに。 Perfumeの曲をエンドロールで聴くのが好きすぎて(完全にPerfumeドキュメンタリーの影響w)、主題歌になっているという映画「ちはやふる 上の句」を観にいってきたのです。 広瀬すずちゃん可愛い。山…

【ニヤニヤが】舞台「熱いぞ!猫ヶ谷」に行ってきた♡【止まらない】

// 笑顔が止まらない 可愛い女の子大好き。 アイドルもグラドルも、セクシー女優もみんな大好き! 私も可愛く生まれたかったなーって思う。 可愛い女の子が頑張ってる姿って本当に美しいと思う。 それ見て自分もがんばろって思えるのです。 なんでそんなこと…

待った分だけ、幸せは増えることもある。

// 一か月くらい ずっと楽しみにしていたことがあって、それが18日。とにかく、来ることが楽しみで、そのためだけに仕事をして毎日を過ごしていたといっても過言ではないくらい、それくらいもう本当に楽しみにしていた。 基本的にもやもやすることの多いタイ…

no meat no life!!!!

// すてきな 店名。 そして、どっかのCD屋さんに似てるし、うちの会社のコーポレートスローガンにも似てるw 疲れ切ってた先日、会社の先輩が連れてってくれた。神! 厚切りタン。 盛り合わせ的な!油っぽいのとさっぱりなののコラボレーション! きわめつけ…

毎日を、楽しむ。

// 朝ポエム 早起きの朝。 それだけで、すごい得した気分。 どんな不純な理由でも、頑張れる理由を自分に作ってあげることって大事だなって痛感する今日この頃。 自分の生活を考えた上で、楽しみながら仕事ができるって、この4年間考えたことがなかった。 た…

派手めな春ネイル♡

// 今週は ちゃんと写真撮った! (´-`).。oO(先週は、生うどん風ネイルにしたのにすっかり撮り忘れた。ただただ後悔。。) 左手ー。 右手ー。 本当は、乃木坂46のぐるぐるカーテンをモチーフにした紫のチェックにしたかったけど、私の技量が足りなさすぎて…

最近はもっぱらFoodie(フーディー)つかってる。

// 最近 気に入ってるアプリが、食べ物真上から撮ろうよ的なこのアプリ。 LINEからでた、Foodie(フーディー)っていうやつ。 ダウンロードしたての頃レビューあんまり良くなかったけど、個人的にはすごい好きな感じ。 なんでかっていうと 機能がシンプルだか…

物理的な処分が、気持ちを取り戻す。

// 引越し 会社が移転するの。 だから、全社に断捨離が言い渡されてて、仕方なく整理をせねばならぬ。 (´-`).。oO(めんどくせえ) って思ってたけど、これが思いの外良い結果になったなぁっていう振り返りのお話(また振り返りかよ)。 山になった キャビネ…

ただ、ふりかえる。

// 放置 し過ぎてしまった、反省。 ジェラートピケカフェの話の前に、ちょっとこの2週間をふりかえる。 先々週は、 月曜 生うどんでくそ高まるが、その後くそ残業 火曜 眠すぎてつらい 水曜 前向きに頑張る気持ちになる 木曜 色々あった(複雑) 金曜 最高な幸…

【チークネイル】自作は諦め代用したけど、大活躍。

// 今日のトライは チークネイル。 ここで見つけて、早速トライ。 結婚パーティーの準備もあったりして時間が取れなくて、珍しくストーンなども乗せずに全指同じにしてみた。左右も。 使ったもの 白 ネイルホリック フローズンシュガー ピンク OPIのティント…

【生ハムと焼うどんセカンドワンマン】ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!【行ってきた】

// ヤヴァイ ジャングリラン カワイイ! ジャンガリアンだっけ、、、? 生ハムと焼うどんのセカンドワンマンライブにいってきました。 赤坂ブリッツ! 2/22のカルチャーズ劇場で1018枚の売り上げがわかって、そこからもうずっと楽しみすぎてやばかった。 (´…