いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

べじーたにのりたい

総武線にてギャン泣きの子供。いつもなら、あ。。(察し)ってなるんだけども。今日は違った。べじーたにのりたいいいいいいい(ギャン泣き)と、もうされておる。ベジータ?のりたい?聞き間違いかなって思ったんだけども。何度聞いても、少なくとも私には、べ…

【ぶっく1】本の未来をつくる仕事/仕事の未来をつくる本

やっぱり本をよまなきゃなっておもって。でも、ぐだぐだで全然よめなくて。隙間時間にがんばって読み始めた。そんな本読もうキャンペーン第一弾ではこれを。本の両側から読める本。作りが面白い!右側からは本の話。左側からは仕事の話。今は左側からよんで…

続、ぷりんしぱる!

ああ、たのしかった! みんなきゃわうぃーの。 青空とぷりんしぱるぽすたー。 乃木坂46、16人のプリンシパル。 久々に晴れた今日が、ぷりんしぱるで本当にしあわせ。 明日はオペラグラスもっていこうかな。 お昼はそのままあかさかさかす。 素晴らしき牡蠣。…

ぷりんしぱる!

きている かわいい。みんな。 パンフレットかってしまった。 はあはあ! 外のポスターはまだ撮れてないけど、とりまステッカー交換してきた。 楽天koboのアプリダウンロードで、もらえる。 こーゆーところのダウンロード施策ってきくよね。 あ、二幕はじまる…

うまー!

たりーずがね会社のビルにできたの。うれぽよ。昨日はじめてランチたべたよ。ふつーに、うまーーーーだた。カプチーノの泡がなんか変わった気がするの。気だけだろうけど。。そんな中で最近のお気に入りは、ハニーゼリーレモンティー。ゼリー甘いから、ガム…