いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年、ヲタクなりのアイドル楽曲大賞を綴る

曲はそのときの気持ちを思い出させてくれる。 が、今の気持ちともすごく連動して、あの時あんなに好きだったのに、今きくとそこまででも…?という感覚にもなる。 これまでは、「あのときこうだったな!!!(鼻息荒め)」だったのが、今年は「あれ?」なケー…

Merry BAD TUNE.「ノンフィクション・シンガー」〜#ヲタクが聴いた23ドル曲 vol.19

こんばんは!ヲタクです! 今日はそろそろアイドル楽曲大賞なタイミングですが、バチュンの新曲の配信が始まりましたので、久々に曲感想をやろうと思います。 ※と、あげれてなかったけど、バチュンも入ってましたね、嬉しい! 第12回アイドル楽曲大賞2023イ…

推しが復帰する嬉しさを、クライアントさんにもねじ込む。

月曜日の夜、嬉しいお知らせが舞い込んできた。 お知らせ「 2024年1月から日南りと復帰、そしてMerry BAD TUNE.6人体制での活動を再開致します。 」多くのご心配をおかけして申し訳御座いませんでした。そして待っていてくれた皆様、本当に有難う御座います…

どの瞬間で出会っても、白キャンが白キャンであることには変わりないんだ〜6周年ワンマンライブ 一輪咲いても僕は僕〜

白キャンの6周年ライブから1週間が経ちました。 とてもとてもよいライブでした。 と書いて、さらに1週間経ちました。それでも野音の記憶はとてもまだ残っています。 記録として残しておきましょう。 前特典会から参加 10:30からの回にギリギリ滑り込み。 な…

ついに明日的な今日が白キャン6周年ワンマンライブ

※白キャンは撮可です。 9月の三浦菜々子ちゃんの生誕以来の白キャンでした。 2ヶ月、、もう2ヶ月経ったの!?はやすぎぃ。 2ヶ月いろいろあったなぁ(白目) というわけで祝日のこの日、前後の予定的にライブは見に行けそうだったので白キャンに。特典会まてい…