いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【コメダ珈琲といえば】期間限定シロノワール「ロイヤルピーチ」ってどうなの?

// コメダ珈琲の7/13(金)から発売、期間限定シロノワール「ロイヤルピーチ」。桃大好きマンとしては絶対に行かなければ!ということで、買い物の合間に立ち寄ってきたよ。 ※食べたのは1ヶ月くらい前です。 どこもピーチメニュー頑張ってる めっちゃ気合入…

【パン作り第4回】仮に失敗でも絶対美味しい組み合わせ!ジェノベーゼのパン

// 2ヶ月ぶりのパン作り ABCクッキングでパン習いたいなーとか思ってる人にお届けするサーコのABCクッキングパン記録。そんなこと言いつつ、6月以来通えていなかったレッスンに久々に行ってきた。 今日作るのは「ジェノベーゼ」という、ブレッドコースの4番…

おいしさとヘルシーさがちゃんと両立!思いのほかボリューミーなタニタカフェのごはんメニュー

// タニタといえば?なんでしょーか? タニタときいて思い浮かべるものはなんでしょうか?私は速攻であの面白いツイッターアカウント、そして体組成計が浮かびます。 タニタ監修のコンビニスイーツとかもいっときすごく見かけてたし、なんとなく健康に配慮し…

人生初のヴィーガンスイーツは、想像を遥かに超えるおいしさとかわいさ!

// 王様のブランチを見ていて気になったお店「wired bonbon」。新宿ルミネ1の6階にあるということで行ってきた。ヴィーガンスイーツってどんな感じなんだろうかな〜っていう興味本位が勝っていくことに。これも行って来たのは地味に1ヶ月くらい前で寝かせす…

りなちょ生誕祭は、愛が盛りだくさん!

// 推しの佐藤りなちゃん(Sparkle Pink Ruby:通称スパピ)の生誕祭が六本木CLUB EDGEにて行われた。1ヶ月切った状態での告知だったのでどうなるかな〜って思いつつも、お客さんも結構来てて安心!有志の方々の素敵演出に客の私も勝手に心踊る。 入り口かわ…

しゅごいを連呼!I-GET祭@新宿BLAZE

// 3月のI-GETひな祭り以来のI-GETさん主催ライブ。場所は新宿BLAZE。よく聞く名前だけど自分で行くのは初めて! そういや、3月に行った時のは記事にしてなかったみたい。私バカだなぁ。。 TSUTAYAの地下だったんだけど、会場全然広くないのにこれでもかって…

【爪】ちょっと大人めな夏版ホワイトネイル

// 思いの外、綺麗にできた。わーい!全部塗りだけれども、薄めの白だから夏っぽさも残っていて、最近の中だと地味にお気に入り。デュカートのコンデンスミルクは、本当にいい仕事してくれる。らぶ。 いい仕事してくれるんだけど… 使ったものはこちら。 デュ…

【爪】赤いけど夏っぽくしたいなネイル

// ネイル悩むよなー!!!!マニキュアびとなみなさんはネイルどうしてるのでしょう、毎週。もちろんインスタやピンタレストで検索はしてるけど、マニキュアだとなかなかそれが実現しづらい。ジェルなら比較的なんでもできるんだろうけどなあ…。どうしもて…

今更だけど、ゆいぴぃ・ちーちゃん、お誕生日おめでとうでした!

// スパピ(Sparkle Pink Ruby)の丸島ゆいのちゃんと百田千紘ちゃんのハタチの生誕祭が6/26に秋葉原ZESTで行われた。出番も50分といつもよりもとっても長くて(仕事の都合で後半しか見れなかったけど)、みんなも楽しそうで本当になによりだった♡ しかし!なに…

野菜だったり健康だったりするから、きっとスタバの新メニューは0キロカロリー←

// やっぱりスタバの新メニューは飲みたい みるからにおしゃんで映えるドリンクがスタバから登場。フローズン系ってとりあえずおいしいよね。しかも、夏っぽい感じだし、トマトとかグレープフルーツとか、健康そうな感じがして、余計に手が伸びてしまう。野…

クーポンを使ってプチ贅沢ランチを銀座のど真ん中で!〜デイビット・マイヤーズカフェ〜

// 期間限定のクーポンとか、金券的なものって毎回使いきれますか? もちろん、自分が特に興味ない系のお店とかだったり、そこまでは欲しくないかなーってものだったら、無理して使うことはないと思う。でも、それが百貨店などで使える(しかもご飯系)だった…

衝撃すぎたので、とりあえずTwinBoxに駆け込んでスパピをみにいってきた。

// りなちゃ生誕のブログが書けてない…。この7月8月のバタバタはなんなんでしょうね! でも、それよりも先にこれをあげます。今日は駆け込みで、秋葉原のツインボックスへ。 8.5(日)②TwinBoxAKIHABARA『HAPPY♡ANNIVERSARY 新衣装完成記念主催』1部開場11:15…

CY8ERの4thワンマンライブ「SOUND OF ME」@新木場スタジオコーストにいってきた

// 暑いからこそ欲するあのサウンドを新木場で CY8ERのワンマンライブに。場所は新木場スタジオコースト、何年振りだろうスタジオコースト。記憶が正しければ、MEGちゃんのライブが最後なはず。もしくは、AgeHaのイベントで中田さんを見にきたかのどちらか。…

けやき坂46「走り出す瞬間」ツアーファイナルin幕張メッセイベントホールに行ってきたお話。

// ツアーファイナル、ありがとう 幕張メッセで行われた、けやき坂46のツアー「走り出す瞬間」の千秋楽にいってきた。仕事立て込みすぎるし、出張前だし…って思ったけど、がん無視していってきたけど大正解だった。本当にチケットを取ってくれたなめちゃん(…