いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ばーちーな夕焼け。

実家にいきました。 いろんな事情から、最近実家に一瞬帰ることが多いのです。 そんな時にみた夕日。 あー、きれいだなー。 思いのほかきれーにとれてるところに、あいぽん5の底力を感じるw

メッセージかくかく。

女子っぽいことするお世話になった人にメッセージをかく。とりあえず50枚。足りるかな。足りない気がするのよね。10枚くらいは予備があるけど。。リスがくっそかわええ。この動物シリーズかわいすぎてはげる。ああ、なんか年末感。ただしラーメン食べながら…

そーふらいーーー。

ああ、ライブにいけなかったよ!愛するSo'Fly様。12/23のライブ行けなくて超悲しくて。で、アルバムが出たことも転職活動で忙しすぎてすっかり忘れてて。今朝、先行配信の二曲以外をばっちりダウンロード!Believeの進化版の曲も入ってたりとかで、この曲が…

クリスマスなおなはし。

クリスマスですね クリスマス。 取り立ててわくわくしない今年のクリスマス。 無職だからでしょうか。 お金がないからでしょうか。 それとも落ち着いた感あるからでしょうか。 きっと全部…(げっそり)。 そんな中でも、 23日は、帰宅したら嫁がご飯作ってくれ…

ちょっと暗いけど、残しておきたい思い出。

何にしようかなって。思ってたんです。今朝聴きながら行く曲。悩みに悩んで、サカナクションをチョイス。そして、ミュージックを流す。去年の一月期のドラマで、この曲が使われててその為だけに毎週見てた。倉科カナさんとユースケさんがでてたやーつ。そし…

西武球場前にむかってます。

寒い家を出た瞬間は大して寒くなくていけんじゃんっておもってたけど。会場が近づくに連れて寒さがやばい気がしている。さむいんですけど。。。背中のホッカイロ追加したい!昨日食べた海鮮丼。初めてアメ横いったー。いろいろあってテンソンあがたー!!こ…

イベントは現場でみたい派です。※追記あり

有馬記念今日ですね。てへぺろ。嫁が馬券かいにいきたいというので、水道橋の場外馬券場へ。うーん。せっかくらさ、中山にいけばいいじゃない。と言ったものの、そこまでじゃないと。いやいや!だからこそ、イベントを楽しむためだけにも中山にいくべきでし…

絵心はありません。

謝罪絵心がありません。ごめんなさい。でも、どう説明していいかわからなかったので、お絵描きアプリをソッコーでダウンロードし、かいてみた。ことの発端。大江戸線の新宿駅から、小田急線への乗り換えを急いでいたのです。エスカレーターの右側をのぼって…

ポップコーンは、Lサイズにすれば良かった!

映画館にいってきた※これは12/1のお話です。場所は新宿のピカデリー。ルパンとコナンの映画見に!しかも公開初日に見にいくという荒技!(技?)これねー、本当に面白かったの!本当に!なんというか、コナンとルパンどちらもとてもお互いを尊重しあってる感じ…

とてつもなく頑張れないときもあるよね。

そうやって言い訳とかをしてみる。今日はなんにもやる気がでなくて本当にびっくりしている。頭痛いし。寒いし。つらい。お金ないのに、こんな贅沢してしまっている!やばい。心から反省したいけど、でもどーしようもならないくらいなんか今日は辛いんだ。さ…

もはや何もあっていなかった。

なにぐち?今駅のホームにいます。ホームについたら電話きてるおにーさんがいらっしゃいまして。すっごく怒ったような口調で、西口、東口どっちにいんだよ!と、電話のお相手に怒ってます、まあまあ、そう怒りなさんなという気持ちのまま私はホームを直進。…

ぐざぐだかいてみる。

まとめさいと見てたらこんなの見つけた。http://himasoku.com/archives/51818928.htmlげえwww本当に草不可避。はなしかわるけど。はやくね。かわるの、って思うけど。今晩作ったラザニア。初めて作ったけど、思いのほかまいうー。ラザニア用のパスタも初めて…

あぷりちゃん、いままでごめんちゃい。

web

文明!最近すごいなーって思うのは、クラウド化してさー、スマホでちょちょいといほんなことができるようになったなーということ。転職活動をしてるので、最近紙を印刷したり、写真印刷したり、あとは自宅と嫁の家を行き来してるから、共有フォルダ的なお友…

何事も期待をし過ぎてはいけない。

さいきん。ブームの一つがジンジャーエール。毎日飲んでるくらい好き。最近は、サントリーのぱーてぃーなんとかみたいなやつ飲んでる。あれ、美味しい。疲れてるときに飲むのは格別なのです。そうなるときになるのがさ。ほっとじんじゃえーるうううう。そう…

きゅん死に♡

きゅんきゅんきゅんする。かわええ!きゅん!

一歩踏み出す勇気。

さいきん。ひょんなことから、四日連続有楽町におります。ひょんなことから。フォーラム付近にいるのですが、お昼とかお金ないからいつもはマック。だがたまにはとおもい、今日はPRONTO。土日はセットがない分、ビューティー系のものがレギュラーサイズ250円…

びっくりな夢をみた。

今朝の話。夢を見たんです。二度寝してたときにみたんですよ。何故か自分がモーニング娘。のオーディションを軽い気持ちでうけて、何故か合格してメンバーになってるという、摩訶不思議な夢。起きてからもしばらくは変な感じだった。本当はそうだったんじゃ…

ごはんちゃん。

豆腐ハンバーグ 作ったのは私ではない。 嫁が作ってくれた(※嫁は男です) 嫁と言ってるけど、それはなんとなく嫁っぽいことしてくれるから。 豆腐ハンバーグだって。 思い返せば私が作り方を教えたのだけれども、 教えた本人よりも作るのがうまいってどうい…

オレンジとか黄色とか。

ぎょぎょぎょ新宿御苑にいってきた。紅葉ってやつをね、みにいきたいなっておもったのです。あまり今までみにいったことなかったけど、テレビとかで見ててやっぱり直接見に行きたいなーって思って、いってみた。あかっぽいのもあったよ!まだ赤くなる途中の…

くみっきーのイベント。

今日も。表参道にきてしまっている。定期があるのは本当に便利だと思う。昨日に続きイベント。そう。アインズトルペにきております。くみっきーのプロデュースアイテムの発売記念イベント。これから、写真を一緒にとれるらしい。ほうほう。まわりは基本的に…

GILTのポップアップショップ♡

いってきました。 久々に転職以外のお出かけ。 たまにはでかけるもんですね。 どこにいったかといいますと、 今日から24日までやってるGILTのポップアップショップでございます。 ちょうど二日前くらいに、 「ギルト・ジャパン」期間限定ポップアップショッ…

共感してかうかなーって思ったけど、現実は甘くないっていう!

なんとなく 毎日手が伸びています。最近は転職活動をしているのですが、いかんせんこう職歴とやらも1年半とかだし、そもそものおつむの出来もあまりよくないためか、話すことも苦手だったりして悪戦苦闘しています。 そんな私がやってた仕事がまさにソーシ…

かわいすぎて、もはやおしおきされたい。

小学生のアイドル といえば、今はなんなんですかね。プリキュアとか?あ、幼稚園かなあ、わかんないけど。 私の時はもっぱらセーラームーンでございました。世の中の女子がきっと一回くらいはやったことのある、セーラームーンごっこ。今は特にかかわりはな…

はじめてみた。

とうとう。 ここにも手を出してみてしまった。 自分的にはかなり勇気をもって登録してみたはてな。なんかちょっとWEBのひとっぽくね!??という、ただただそれだけのことから始めてみてしまった。続くのか、続かないのか、それすらも全然見えてこないけれど…