いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2014-01-01から1年間の記事一覧

乃木坂46 アンダーライブセカンド ファイナル編

全力で 午後休。そんな先々週の金曜日。 フレックスとかないし、定時退社がほぼ不可能だから、頑張ってみた。 人混み禁止令出てるから完全防備とマスクと、声を出さないことを条件に有明コロシアムへ。 マスクのまま、ライブ見るなんて変な感じ。 声も出さな…

巨大アロエに浮かれる

まつげすかすか。 マツエクとれてきたー。 ゆうて、10月の終わりにつけたので、12/13現在スッカスカなのは仕方ないんですけDO。 久々に、尊敬する蒼井そらちゃん風(どうでもいい)。 目覚ましかけずに寝たら、11:30だよ! 病院12:30からだよ、うえええええ(´…

反応うれぽよ。

人間たるもの やはり誰かからの反応があるも嬉しいんだなーと思う、今日この頃。 こないだのお肉投稿は何人かの人にみてもらえたみたい。 うれぽよ! あー、ペペロンチーノのガーリックチップはよけるべきだったお。 でも、マスクあるから平気だもんね! ケ…

おにぐううううう!

みつけたので こんな記事をみつけました。 先輩が、青色ミクシィでシェアしてた。 なんだこれ。 きになる。 全農がやってる焼肉屋さん。 ぴゅあっていうお店。 全農っていう抜群の信頼感に、ぴゅあっていうなんかイメージが違う名前に少しの違和感を抱えなが…

人気者になれるかもしれない。

ウィルトンにいってきた お菓子のデコレーションを教えてくれる教室。 ずっと体験に行きたいと思ってて、念願の体験レッスン。 カップケーキにデコレーション。 ゆきだるまはなんとかできた! お花もまずまず。 こういうの昔はにがてだったけど、意外に思い…

衝撃波突然。

web

あ。本当は、衝撃はって打ちたかったんだよね。でも、こっちの変換の方が正しい気がする。スケジュールアプリがきえたよーーーー予定がわかんなくなったよーーーアドレスとか登録しとけばよかった!ポコポコの位置が朝と違うの。おかしいなって思ったけど、…

KDDIデザイニングスタジオのおもひで。ぽろぽろしちゃう。

びっくりしたのです 10月のある日、Webをぐるぐるしてたら。 原宿KDDIデザイニングスタジオが閉店、新宿に移転と。 竹下通りと明治通り結ぶ原宿の「KDDI デザイニングスタジオ」が閉店 竹下通りと明治通り結ぶ原宿の「KDDI デザイニングスタジオ」が閉店 | F…

うまー

仕事柄 よくたべてる。 あろえよーぐると! うまうま。 新しいやつが出ると大抵買う。 これもね、今週火曜日発売とかだから買ってみたわけ。 開けていい香りがして、でも最初はなんの香りかわかんなくて。 半分くらい食べて、マンゴーだ!って気づいた。てへ…

計画ができること。

すごいとおもうの 計画を立てて、動ける人。 そして、そのためにお金をちゃんと貯めてて、必要なときにそれを使える人。 やりたいなーとか、漠然としてるだけじゃなんもだめで。 いつまでにどうするか、なにが目的か、とか。 生きることは、案件を進めること…

そしてGUにいった。

アウターなければGUにいこう ってローラがいうからいってきたよ。← 実家に全部送っちゃって、ままんに送ってもらうまでの間。 ローラの力を借りるよね。゚+.(・∀・)゚+.゚ ダウンコートのネイビー。 2,900円也。 やっす。 でも、めちゃあったっかいよ! うはうは…

超能力研究部の3人を見てきた。

ひとあしはやく 見てきました。ラッキー。 乃木坂mobileで当たったの。いえーい! 完成披露試写会です。嬉しい!!!! しかも席は真ん中だった。もう、これは直近の他のライブが全部外れてしまうのではないかと心配してしまうくらいラッキー。 どうやらプリ…

何度目の青空か Cafe in 丸の内にいってきた。

まいちゅんいるかな!? (計画ができること。 - spending of my life for happinessで珍しく宣言しちゃったから、ちゃんとこれまでのこと書こうって思ったからちゃんとかく。自己満。) って思いながら、KITTEビルのカフェにいってきた。 ちょうどさ、早稲…

先週のおはなし

ひさびさに いろんなところにいってみた。 具合はギリギリセーフ。 まずは、仕事で必要なネイル。 いろんな事情でこの色。 右の親指が肝だけど、それはアップできないのが残念。 そのあとふらふらーっと、チャールズ&キースみて、デザイニングスタジオのワイ…

これが本当の梨汁ブシャー

ひゃっはー こんなお友達がいたら。 買わないわけにはいかない。 ちょうかわいい!!! でも、観賞用だなって、思った(意味深)

最近買ったお友達と、悩み。

なおってる! あー!よかった! あいぽんを6にしたのですよ。 そしたらアプリからブログかけなくなって焦ったー(´;ω;`) と思ってひとりでざわついてたら、なおったぽい! 運営さんありがとうございます! あとははてぶしてるのをうまく引用てわきるように…

乃木坂46ライブ@神宮球場♡

のぎざかちゃん 神宮ライブ。 もう一週間もたってしまった! 乃木氷たべたよ。 普通に美味しかった! 15時くらいに買ったけど、全然空いてたし、なにより晴れて暑くなって来た時だったからちょうどよかった! かき氷売り場。 ぷしゅーって、シロップかかると…

お誕生日!

わたしの 昨日でした。 27歳になりまして。 同い年の友達がその前日だったんですけど、すごく印象的なことをかいていて。 30まで、高校生活分しかない、と。 3年どうやって、有意義に過ごすかみたいなこと書いてて。 転職してから、毎日が怒涛すぎて、なんも…

【ぶっく2】だから日本はズレている

たまにはね 本を読まなきゃと思って。 ちょうど、web版の電通報の書評コーナーみたいなのがFacebookのタイムラインで流れてきて。 おじさんはソーシャルメディアでなんでもできると勘違いしてるみたいなことも書いてる本ってあったので、すごく気になってた…

ぶしゃー

実家に 顔を出して来た。 船橋。 船橋といえば。 ふなっしー! 梨汁ぶしゃー! 船橋の梨屋さんの袋は去年からふなっしー。 今年はオレンジ。 デザインは変わらず。 でもきゃわわ。 実家の冷蔵庫に入ってた。 ぶしゃー。 行くっていったら買っててくれた。 あ…

もやもやる

しごとってさ つらいよねー。 でも、なんか登校拒否ばりの嫌って今までなかったから、今回はなんだかなーってかんじ。 自分の力が足りてないのと、先が見えないのと、環境があってない。。? うーん。 なやましい。 とりあえずげんきとかでないから、 おいし…

ふるふるふるぎ。

ひさびさに 服があまりに多くなってきたのと、 狭いクローゼットに詰め込んでたらカビ疑惑のものとかあったので(´;ω;`)、 整理。 着ないけど、まだ捨てるにはなーってやつは、比較的売るタイプ。 しかも、前に住んでた小竹向原には、買取のお店が超近くに…

シンガポールの紅茶屋さん

じつは まだ写真はあるのです。 こないだの楽園なんとかの続き。 シンガポールで一番有名な紅茶屋さんのカフェinマリーナベイサンズ。 タルトもかわゆ。 マカロンとかもねー、うってたよー。 一個200円とかだったから、ピエールエルメよりかは、ちょっと安い…

のみものいっぱい

ほっかいどう 限定のらしいよ。 なんで東京のファミマで買えたのかは謎。 わからぬ。 サッポロクラシック! 普段サッポロのビール飲まないから、あんま比較とかはできないけど、とりあえずまいうーでした。 キンキンにグラス冷やしてた効果かもだけどw こな…

楽園ってこんな感じなのかしらーっていう錯覚。

ひと足さきに 夏休みを頂きました。 珍しく計画して旅行に。 3年ぶりくらいの海外。 行き先は、ビンタン島。 どこ?そこ! そーなる。 私も最初はそうおもっていたのです。 ビンタン島は、シンガポールからフェリーで一時間くらいでいけるインドネシアの島。…

おひるごはん

うまうまお昼ごはんは、はしごに。ひさびさすぎて、うまお。お盆だから空いてたのかな。混んでるめな時間だったのに、待たずにはいれた。おぼんだからどこもすいてるのかな。電車もねすげーすいてて。びっくりしちゃう。あ、嘘ついた。汐留すげー混んでる。…

So'Fly!!!!

とりあえずはやく旅行の話かいてるんですけども。でも、昨日はSo'Flyのライブでね。だから、そっちの話をさきに書いちゃおう。お決まりのREXさん。職場が汐留になったから、渋谷にいくのがちょっとつらい。。しかも、18時に席に戻ってきたらなんか変更だなん…

ぱたぱた。

よくもわるくもぱたぱた。時間が経つのがあっという間すぎて笑える。そう、最早笑える。最後にかいたときからだいぶ時間もたってしまった。夏休みとったり、うなぎのかたちのパンみつけたり、いろいろ。旅行はまとめよう。うなぎもかこう。パスタの話もかこ…

つのつのる。

おもいはつのる書きたいと思ってることはたくさんあるのに。なんとなく、スマホに向かうとかけない。言い訳。ガラケーの時は、なんであんなに長文書いてたんだろっておもうくらい、超長文書いてた。思い返せば、スマホになってから長いメール的なものも一切…

べじーたにのりたい

総武線にてギャン泣きの子供。いつもなら、あ。。(察し)ってなるんだけども。今日は違った。べじーたにのりたいいいいいいい(ギャン泣き)と、もうされておる。ベジータ?のりたい?聞き間違いかなって思ったんだけども。何度聞いても、少なくとも私には、べ…

【ぶっく1】本の未来をつくる仕事/仕事の未来をつくる本

やっぱり本をよまなきゃなっておもって。でも、ぐだぐだで全然よめなくて。隙間時間にがんばって読み始めた。そんな本読もうキャンペーン第一弾ではこれを。本の両側から読める本。作りが面白い!右側からは本の話。左側からは仕事の話。今は左側からよんで…