いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピくる解散を知って言葉を失った先週

アイドルの終焉は儚い ハッピーくるくる(以下、ハピくる)、まさかこんな形で終わるとは。。。 というのが正直な感想。 お知らせです pic.twitter.com/hQtoWtrdFc— つきなる (@T_N_01120614) 2018年12月12日 ハピくるはyunomiさんのつくる曲がすごく好きで、…

ドイツのトランジット、5時間くらいでしたこと。

// フランスの話全然かけてないのですが、一番記憶に新しいドイツのお話からしていきたいと思います。ドイツには、トランジットで5時間くらいしかいなかったのだけれども、一瞬で気に入ってしまった…。なんならドイツにも2日くらい滞在すればよかったってく…

【爪】しずくさんの本から!華やか赤ネイル

// 久々のネイル記録!いい感じにずっと写真撮れなくて1ヶ月以上あげてなかったし、なんなら前回のは3週くらい同じのにしてしまってた!パリにいってる間も結局同じもののまんまだったしね。 ボロボロだし、テンション上がんないしなので、久しぶりにちょっ…

アキドラかと思ったら、クラブチッタだったよ〜ベボガ解散ライブ〜

// 9月の2回目の三連休は中間アイドルの解散ラッシュ。初日はPASSPOのラストフライトに。そして2日目は、ベボガのラストワンマンライブにいってきたよー。 場所ははじめてのクラブチッタ。ベボガを見るのは、昨年7月にどこかのイオンモールでの無銭以来。確…

お目当て4連発!SHIBUだんじょんのタイテが神だった件

// 11月最後の日、2本目の無銭は渋谷club asiaで開催の「SHIBU だんじょん!」。 予約は、chihiroちゃんのいるアイフラで入ったんだけど、実はアイフラ以外にもみたいグループがたくさん。 【関連記事】初めてのわれプワ現場@日比谷公園 - spending of my li…

初めてのわれプワ現場@日比谷公園

// 先月は至る所で無銭イベント開催の話を聞いた。 病院からの、11月最後の日である金曜日は無銭イベント2連発。最近好きなアイドルちゃんたちがこぞって出演することになったから、それがたまたま無銭でラッキー。びっくりなくらいに、みんな同じイベントに…