いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46 アンダーライブセカンド ファイナル編

全力で 午後休。そんな先々週の金曜日。 フレックスとかないし、定時退社がほぼ不可能だから、頑張ってみた。 人混み禁止令出てるから完全防備とマスクと、声を出さないことを条件に有明コロシアムへ。 マスクのまま、ライブ見るなんて変な感じ。 声も出さな…

巨大アロエに浮かれる

まつげすかすか。 マツエクとれてきたー。 ゆうて、10月の終わりにつけたので、12/13現在スッカスカなのは仕方ないんですけDO。 久々に、尊敬する蒼井そらちゃん風(どうでもいい)。 目覚ましかけずに寝たら、11:30だよ! 病院12:30からだよ、うえええええ(´…

反応うれぽよ。

人間たるもの やはり誰かからの反応があるも嬉しいんだなーと思う、今日この頃。 こないだのお肉投稿は何人かの人にみてもらえたみたい。 うれぽよ! あー、ペペロンチーノのガーリックチップはよけるべきだったお。 でも、マスクあるから平気だもんね! ケ…

おにぐううううう!

みつけたので こんな記事をみつけました。 先輩が、青色ミクシィでシェアしてた。 なんだこれ。 きになる。 全農がやってる焼肉屋さん。 ぴゅあっていうお店。 全農っていう抜群の信頼感に、ぴゅあっていうなんかイメージが違う名前に少しの違和感を抱えなが…