いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

約束を守りにいったことが、誕生日の人に心救われた話〜バチュン日南りと生誕祭2024〜

※この日は、ソロコーナー静止画と10秒撮影コーナー(静止画動画)の2箇所で撮影可 はじめてのバチュン生誕祭 りとちゃん生誕でした。仕事の都合で遅れてしまったのだけど、本当に行ってよかった、と思うそんなライブでした。 仮に行かない選択肢を取っていたら…

ano「YOU&愛 Heaven」〜#ドルヲタ視聴vol.21〜

あのちゃんの曲、毎回毎回MVとともにツボです。 今回はMVを見る前から撃ち抜かれておりまして、2024年のリリース曲の中でも個人的には群を抜いています(2024年1月時点)。 もともとは昨年8月に、あのちゃんがXであげていたもの。作詞作曲もあのちゃん。 ここ…

uijin「フロム•ドリーム•ハイウェイ」〜#ドルヲタ視聴 vol.20

※画像はApple Musicの再生ページより。 新年、気持ち新たにといういう点で時期感がとてもぴったりだなーと思いながら初聴。 2023年末に配信リリースされました。 心を映す標識が 明日を嘆き「止まれ」を告げても 僕らが僕らを生きるため くたばるまで、進も…

2024年、バチュン始まりました!〜三が日にヲタクするやつは一生ヲタク

新年にたのしみにしていたこと、それがこれ。 「2024年、Merry BAD TUNE.初めます。」#ばちゅんかめら pic.twitter.com/m4PDmNNmQi— Merry BAD TUNE. (@merrybadtune) 2024年1月2日 日南りとちゃんの復活! これはもう年末の大発表すぎまして、クライアント…

2024年デビアンへの想い、語る

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 アイドル記録ブログと化しておりますが、今年も好きなことを書き連ねていきたいと思います。 アイドルの話をするよりも、今は地震のはなしであったり、羽田空港の事故のことを考えろとい…