いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

続、ぷりんしぱる!

ああ、たのしかった!
みんなきゃわうぃーの。
f:id:sa4533:20140614210213j:plain
 
青空とぷりんしぱるぽすたー。
 
久々に晴れた今日が、ぷりんしぱるで本当にしあわせ。
明日はオペラグラスもっていこうかな。
 
お昼はそのままあかさかさかす。
f:id:sa4533:20140614210338j:plain
素晴らしき牡蠣。
久々にこんなにおいしいやーつたべたよー!
幸せすぎてなきそーだよ。
 
あぴーるの仕方だったり、話の組み立て方だったり。
彼女たちだけじゃなくて、やはり前に立つ機会のある人はそこがうまいと思う。
そこはきっと訓練で多少はなんとかなるものなんだろうと思うから、私も見習ってがんばろ。
 
明日はれなひょん参戦!
とのことで、それも楽しみだぴょん。