いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

反応うれぽよ。

人間たるもの

やはり誰かからの反応があるも嬉しいんだなーと思う、今日この頃。
こないだのお肉投稿は何人かの人にみてもらえたみたい。
うれぽよ!
 
あー、ペペロンチーノのガーリックチップはよけるべきだったお。
でも、マスクあるから平気だもんね!
 
 
f:id:sa4533:20141209143824j:plain
 
ケコーンが、決まったので最近料理をやるように心がけている(心がけ)。
先週キャベツがうまく剥がせなくて失敗したので。
日曜日に作り直したロールキャベツ。
 
見て欲しいのはこっちの完成版じゃなくて、どちらかというと。。
 
f:id:sa4533:20141209143946j:plain
 
キャベツ!!!
みて!すごいキレーにむけたよ!!!
形のまま!!すごくない!?
1人で感動した。
 
あー、もう超すっきりした。
 
くっそシアワセ。