いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

言葉って面白い。

 

フリック

のせいで。
 
もりした
 
って、打ちたかったのに。
 
も、らした
 
ってなんか、なんかすごい大変な内容で送ってしまった。
安心してください。もらしてないです。
 
 

まいにち

遅くてそろそろ体力的にもへろへろ。
昨日はそれでも、みんなで飲みましょっていって、8時過ぎに退社。
 
f:id:sa4533:20150919104440j:image
くしあげ♡
でんがな新橋店に。
 
とろ豚とミニトマト美味しかった♡

おにいさんたちは、1リットルビール飲んでた。でかい。。。

f:id:sa4533:20150919105110j:image

 

 
これ書いてる今はもう土曜日。
シルバーウィークしあわせすぎ。
整体に行くために、早めの行動なんだけど、駅の自販機のおにいさんが、セットとか終わって電話報告してるんですが。
 
お疲れ様です、トムクルーズですw
 
って言ってて草w
でも、仲良しな職場なんだなってことは伝わったから、ちょっとホッコリした。
だから、電話切るときもちゃんと、
 
以上です。トムクルーズでした。
 
って言ってた。
徹底してるw
 
そんなシルバーウィーク、1日目。
整体から帰ってきたらバタンキューで爆睡。