いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

(´-`).。oO(みんな意外に知らない)ポッキー改名を細やかにたのしむ。

 

思わず手に取る

最近よく見かけるようになった!
f:id:sa4533:20160130225337j:image
 
ポッキーシリーズのネーミング変更!
兎にも角にも、コレクション癖があるので、全シリーズコンプしたいなっていう気持ちがあったりする笑。
 
こーゆー機会があると、普段食べない味のものとかも買ったりするからよい機会だなぁと。
 
f:id:sa4533:20160130225357j:image
今日はこれ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
 
店頭ではそこそこ他のシリーズもみたけど、まだアーモンドクラッシュだけみれてない、、、!
 
あと、1ヶ月くらいだから何個食べれるかな!
 
他は見たんだけど、結局1回にそんなに買っても食べれないし、太るしだからなかなかコンプリートは難しい気がしてきた笑。
 
小さな楽しみ、楽しい。