いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

空前絶後の超絶怒涛のペンギンブーム、イェェェェイ!

 

サンシャイン池崎になっちゃうくらい

ペンギンにハマっています。それはそれは超絶怒涛な程。事の発端は、コウテイペンギン(通称コウペンちゃん)が、何事も「えらい!」って言ってくれているのをみて、クソほど病んでたわたしは全てをもっていかれることになってしまったのです。

その後、ねこぺん日和に出会い、そこからはLINEスタンプを全て買い求め、とうとうグッズにまで手を出し始めてしまう始末。

f:id:sa4533:20170626005601j:image

(´-`).。oO(可愛すぎて悶えてる。。仕事の合間に読んでるんだ、辛い時。)

 

f:id:sa4533:20170626005649j:image

(´-`).。oO(ついでにこんなのも買ったよ。6月なのに。。半額だったけど。)

 

 

ついにカフェが登場

そんなねこぺん日和。まさかのコラボカフェがオープンするとな。事前予約もばっちりして、二回ほど行ってくることに。

(´-`).。oO(仕事そっちのけで予約したっぺ!)

 

二回いくから沢山たべれる。中華はマストで、おにぎりでうーんって思ったけど、ぺんちゃんの大好物がおにぎりだから、どうやらこーゆーメニューになってると想定。悩むっぺ!

 

 

侵食してくるねこぺん…

作者さんのツイッターを追ってたら、こんなのも気づいてしまった!

キャンペーンはよくわかんないけど、きせかえにねこぺんがあることだけはよくわかった! 速攻で買ったよね!着せ替えなんて初めてしたけど、着せ替えの購入はないんじゃないんですね!普通にケー払で買ってしまったよ。コインはスタンプだけなのだろうかね。きになるこちゃん。今度調べてみよう。

 

ペンギンはもともと好きで、こないだも長崎のときにペンギン水族館いったくらいだし、葛西臨海公園すみだ水族館もペンギンがいるからいくし、ってくらいぺんぎんラブなわけなのですが、どうにもこうにもとまらなすぎてやばい。

あー、ペンギン飼いたい、、、無理なのはわかってる。でも、どうしてもつぶやいてしまう、、、!

 

ぺんちゃんの等身大ぬいぐるみ、ほしいな、、、!

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------