いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

星座別ラッキー香水占い!ローリエプレスのプレゼントが当たったお話

 

今年も「当たり」運は続いているみたい。

私、意外と色んなものが当たることが多い。昨年はライブのチケットだったり、イベントの当選だったり、ハーゲンダッツのクーポンだったり、毎回幸せって思うものがたくさん当たってきた。

2018年、最初の当選は、いつも大好きローリエプレスさんの年始のプレゼント企画でした。 今年にはいってローリエプレスさんづいてるw

 

疲れているおとめ座三十路OLのためのアイテムといっても過言ではないくらい、ぴったりなものが当たった。

私は、おとめ座なので、これ!!!ラベンダーとカモミールのミスト。

f:id:sa4533:20180216001046j:image

 

何がカワイイって、リボンつけてラッピングして送ってくださってること。メディアの世界観崩されてないところ、見習わねば!

 

使ってみてどんな感じ?

香りは、ラベンダー&カモミールってことで、とっても癒し系の香り。イライラとか疲れとかそういうものを緩和する効果のある2つがベースになってるので、寝る前とかに軽くシュシュっとして、癒されながら眠りたい。

 

ラベンダーもカモミールもモノによっては、なかなか香りがきつめだったりして苦手意識持つ人もいるかもしれないけど、これは比較的それを感じにくい方だと思う。実際私は、めぐりズム「蒸気でホットアイマスク」のラベンダーの香りはかなり苦手。蒸気でホットアイマスクは無香料一択だけど、このボディミストは大丈夫だった。よかった。

 

もっともっと、癒しが欲しい…。そして、全く内容がないエントリーになってしまった…。そんな日も…あるよね…。