いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【のんでみた】ヨーグリーナ♡

 

CM

みててね、ずっと気になってたの。
ヨーグリーナ。
f:id:sa4533:20150416230423j:plain
かっちゃったー!
 
朝、外出のときに喉渇いてかったの。
恵比寿のローソンにあったのだ。
 
見た目はまんま、お水!
外で撮ってみたけど、めっちゃ晴れてたからなんか写りがすっごいい!
春が来たって感じがしてしあわせ。
スプリングコートも活躍するね。
 
 
 
 

のんでみた

ヤクルト!!!
これ!!ヤクルト!!!
550mlのヤクルト!!!
普通においしい!
 
ただ、最初はすんごい感動したけど、なかなか全部飲み切ろうって感じにはなりにくいかも、、、。
なんだろうね、お水のはずなんだけど、飲んだ後お水のみたくなっちゃうっていう笑。
 
着く前に飲んで、外出先について頂いた烏龍茶をそっこーで飲み干してしまったw
うふふ♡
 
でも、面白さはバツグン!
一回は飲んでみたほうがいいと思う。゚+.(・∀・)゚+.゚