いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

みっふぃー いん ざ ぎんざ。

 

汐留から

銀座に向かってぶらぶら。
プランタンの特招会にいきたくて!
ついでにGUにもよっちゃおうってゆー魂胆。
 
GUでギンガムチェックの赤のスカートが790円だった!やすお!
カーディガンのグレーも1290円とかだった。お得。
 
 
プランタンまでの道のりにミッフィー
f:id:sa4533:20150417150242j:plain
松屋さんすごい!!
なんかおしゃれだよ!!
ミッフィー展をやってるからみたい。
 
f:id:sa4533:20150417150312j:plain
 
かわいい!!
これやろうって言い出した人、頭よすぎ。
超かわいい!!!!
 
 
そんなこんなでこれにきゅんきゅんしたのに、特招会ではなにもかわなかったよ♡
欲しいのいくつかあったけど、全部かなりの予算オーバーだった。
 
収入減るのは悲しいね(´;ω;`)でも、毎日それなりには生きれてるから幸せなんだと思う。
欲張っちゃいけない(´;ω;`)
セールを待つのである。
 
とかいいつつ、帰りにマルイによったら、超かわいいイヤリングに遭遇。
せっかくお買い物きたしってことで、それを購入。
お金なくなるのは、こういうところもやめなきゃなんだけどね。。。
また写真とろっと!ლ(ʘ▽ʘ)ლ