いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ぴっかーぴっかーーーー!(訳:ピカチュウのカードがきたよ!しかもすげー早くきたよ!)

 

先日記事に書いた

ピカチュウのTカード。
ついにきました。
来るの早すぎ!感動的なはやさ。
 
じゃじゃん!
f:id:sa4533:20150711001101p:image
頑張ってモザイク処理してみた。意外に難しいw
 
あーもう、めっちゃかわいい。
最早、お財布がポケモンボールってことよね。
ファミマだったり、夢庵いったときに、
 
ゆけっ!ピカチュウ
 
ってテンションで、このカード出せばいいわけでしょ?
 
たかまる!
とってもたかまる!!!
やばいくらい、たかまる!!
 
あーもう。かわいい。
やっぱり自分の持ち物ってこだわるの大事ね。
今までマルイのエポスカードが、ロールケーキの断面みたいなやつで、いっつもめずらしいってゆわれてて。
 
最近ちょうど切り替えで変わっちゃったんだけど、そーゆーところでその人の趣味とかセンスとか垣間見えるから楽しいよね♡
 
明日からの生活が本当にたのしみ!
教えてくれたお友達に本当に感謝♡
 
こーゆー日々の楽しみ、とっても大事だわー。