いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2016-08-15から1日間の記事一覧

【本】意識が変われば行動も変わるかも、そんな気がする【小さな野心を燃料にして、人生を最高傑作にする方法】

なんだかんだで 結構読んでいるはあちゅうさんの本。8/10に出たばかりの「小さな野心を燃料にして、人生を最高傑作にする方法」も、会社近くの本屋さんで早々に購入。 今回の本は、はあちゅうさんとNEXTWEEKENDの村上萌さんの共著。テーマに対して、お二人そ…

【爪】ピンクとシルバーの夏ネイル!

シルバーなネイル エテュセの新しいマットネイルを知った。 メリーのリンク 1本600円。全部で6色。正直全部欲しい。 全部買って3,600円。。 来週のネイルホリックの新色もそこそこ欲しいし、我慢して一番欲しかったシルバーのみ購入。 シルバーのマニキュア…

アローラ地方のライチュウさんの姿に涙する。

web

// 相変わらず、Pokemon GO! やってる。ちょっと飽きたけど、それでもポケストップは探してしまうし、コイキングも捕まえちゃうし、ポッポマラソンもとまらない。 昨日も虹コンのイベントのあとに錦糸公園で立ち止まってから帰ってきてしまった。 滞在時間15…

【可愛いしか】これだけのピカチュウがいたら、ライチュウにすぐ進化できるよねw【言えない】

// ピカチュウらぶ! なので。 横浜でやってるピカチュウ大量発生チュウにいってきたのです。 8/7から今日までやってたのかな?私は祝日の木曜日にいったきたよー! 桜木町駅 今年もこれを見たいがためにJRの桜木町駅に! あー、もうかわいい! 駅を降りると…

【虹コン】新しい発見のためにも、食わず嫌いはよくない【ベボガ】

// 虹のコンキスタドールの 無銭イベントにってきたよー!! 新曲の「限りなく冒険に近いサマー」のインストア@錦糸町タワレコ! 6/12のpalet祭り見てからそこそこハマってる! 企画書書くときは、生うどんの「新宿は信用できない」か、虹コンの「THE有頂天…