いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【電通のロボリン】せっかくだから受付なのね。

 

何日か前に

アドタイかなんかでみた、ゆきりん似のロボットのロボリン。
とりあえず私のはてぶには、この記事があったのでこちらを。
 
 
 
お昼食べにカレッタ行こうと思って。
二階から来ちゃったから、受付前通って降りようとしたら。
思いがけず遭遇。
しかも、昨日までだったという!ラッキー!
 
 
f:id:sa4533:20150801150030j:image
 
運良くセンサーも反応したみたいで、カメラ目線ゲット♡
とりあえず、びっくりするくらいゆきりん
ゲイズロイドって初めて聞いたー。
きになるこちゃん。
 
f:id:sa4533:20150801150334j:image
そうか。
人と見つめ合うためのロボットだから、ゲイズロイドなのね!
gazeってことね!!!やっと気付いた。
 
記事の最後にある、せっかくなので受付にという文言に草生えたw
確かにせっかくだし、他の受付のおねいさんと並んでるのもとてもシュール。
いっそ、電通のおねいさんの制服と同じだったら尚更よかったのにね!笑。