いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ノハナを高画質版で頼んでみたよ。

 

ノハナが

到着したの昨日。
7/19に頼んだから、10日かからないくらい。
なんの写真にしたかというと、
 
この日の写真。
 
友達にきいたら、ノハナの高画質のがオススメって言われて、調べてみたら追加で1,080円かかるってきいてためらったけど、物は試しだ!と思い、高画質版で注文。
 
花火だしね。せっかくなら綺麗なので残したいまる。
 

ポストをあけると

届いてた。
f:id:sa4533:20150729145702j:image
 
とりゃあっ。
タイトルは無視して!(切実)
f:id:sa4533:20150729145727j:image
 
中もこんな感じ。
f:id:sa4533:20150729145806j:image
 
思いの外きれいだったし、なにより質感が想像してたのと全然違くてそれがよい!
これ、結婚式のあとは絶対につくろっておもった。
これならおばあちゃんとかにも送れるしね。
編集も楽チンだし、キャリア決済できるのも嬉しい。
 
そう。
寝ながら作ってたから手元にお財布がなくて、クレカ決済ができなかったんだよね。
あー、どーしよー取りに行くのめんどいなーって思ってよくみたら、キャリア決済あったからうれしかったまる。
 
次は何で作ろうかな。
わくわくするまる。