いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【ネイルホリックで】カノン推しネイル♡

 

一週間ぶりの

ネイル!
前回のブラックネイル好評だったけど、かなりはげてきたのでいそいで新しいのに!
 
前回の↓
 
左。

f:id:sa4533:20151123142838j:image

 
仮面女子のライブいくから、時間なくてちゃんとデザイン考えられなかった(´;ω;`)
わーん。
 
カノンちゃん推しだから、青ネイルに!
これからさいたまスーパーアリーナいく!
 
右。
f:id:sa4533:20151123142846j:image
 
使ったのは、
  • 青 ネイルホリック
  • シルバーみたいなメタリック ネイルホリック
  • フレーク入ってるやつ キャンドゥ
  • パール 楽天で購入
  • ゴールド ネイルホリック
 
ネイルホリック大好き!
塗りやすいし、すぐ乾くし本当に重宝している。
 
もっと爽やかな感じの青色とかもってたらよかったんだけどなー(´;ω;`)
いかんせんネイビーしかなかった(´;ω;`)
 
綿棒もなくなってて、ストーンとかをうまく乗せれない事案が発生してたので、シンプルめです。
 
秋葉原から座れたからラッキー!
40分も本読める(すでに移動中)!!