いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【東銀座ランチ生活vol.5】Rocky's cafeの牛タン丼

お店ってよりか

屋台なんですけどね。
f:id:sa4533:20160418133756j:image
銀座六丁目スクエアガーデンってところに、移動車がやってくるのですん。
毎日日替わりであって、今日はこの牛タンとかのお店に。

f:id:sa4533:20160418133852j:image
牛、豚、鶏から選べる。
私はハーフアンドハーフにした!
次は、豚と鶏にしてみようかしら、、、。
700円なり。

月曜日は、他にもしらす丼のお店とかあるから、悩ましい、、、!

どうしても外に行くまでの時間はないけど、ちょっとコンビニとは違うものが選べるのは今までにない楽しみ♡
あと、2つほど屋台にこれまで行ったので、そっちもまとめてみよう。