いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

スパピときゅーかぷとか、胸熱すぎる。

 

スパピ!!

ライブ情報出てた!

11/8のライブは具合悪くて行けなかったから次いつ行こう!!

と思ってたら、予定が出てた。

 

都内のがいいなーってみてた。

今週の無銭は横浜だからちょっと遠いな。。

 

12/10 TWINBOX

スパピと、、、QT♡かぷせる、、、

 

きゅーてぃーかぷせる!?!?

きゅーかぷ!?!?

きすみんだ!!

 

まさかの、元アリスで再デビューがほぼ同時期だった2組が同じイベントに。しかもこんなに早いタイミングで!

誰得!俺得!!!

ラッキーすぎるでしょ!

乃木坂のおみたてかいとかぶるけど、当たるかなどうかな、、、。

 

スケジューリングむずかしい!うれしい悲鳴だ!

 

冬のカップかわいい!

f:id:sa4533:20161115140004j:image

 

Please follow me♡ ------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------