いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】セルフネイルで、青いチークネイル

 

 チークネイル

久々のチークネイル。前回は無難にピンクにしてみたんだけど、美的6月号に青でやってるのがあって真似っこしてみた。

今月の美的はセルフネイルする人には必見だとおもってる(個人的には)。

 

ひだり。

https://www.instagram.com/p/BTN8trZluef/

自然光で撮るのも良き!お出かけなう。#nail #nails #nailart #nailholic #naildesign #セルフネイル #セルフネイル部 #nailholic_kose #blue #bluenails #gold #チークネイル #instagood #gray #instanails #nailstagram #美的 #6月号のネイルを真似た #自然光

 

みぎ。

f:id:sa4533:20170423155825j:image

 

 

使った色

  • GY050
  • BL911
  • GD027

使ったネイルもまんま一緒っていう! 揃えたというよりかは、たまたま同じの持ってて、なおさら真似っこしてみなければということでトライ。

 

実際の紙面の方はスポンジでポンポンするのがこまかく綺麗なんだけど、すごい粗い食器スポンジでやったから、とても荒くなってしまった(´・ω・`)

まあ、これはこれでよし。

 

ネイルホリックの

パステルスノータイプのを、持ってはいたものの初めてつかった。薄づきなのか、グレーということも相まって普通の二度塗りでも薄くなってしまいがちで、すんごい厚めにぬっていった!

最初は薄くて、「うーん(´・ω・`)」って思ってたけど、こうやり終わってみるとチークネイルとしては、このパステルスノーの薄さを活かすべきだったかしら、、、と反省(´・ω・`)

やはり何事も元の素材を活かすの大事だね。

 

来週もまた美的に載ってたやつ参考にしてみよーっと!こういろんな雑誌見る機会を作ってくれてるdマガジンすごいな!!!

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------