いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】時短手書きのフラワーネイル

 

時短!時短!時短!

とにかく時間がなく、でもベタ塗りにしてしまうのも嫌で、悩んだ挙句片手に一個ずつお花を書くことにしてみた。

 

ひだり。

 f:id:sa4533:20170423224542j:image

 

みぎ。

f:id:sa4533:20170423224633j:image 

  • ネイルホリックYE502
  • ネイルホリックRD406
  • ネイルホリックPK810
  • ホワイトだけキャンメイク

 

お花の描き方

お花の部分に使ったのはPK810のほうのピンク。

特に筆も何も使わず、お花の外側から内側に向けて、一気に内側が細くなるようにえいや!とするだけ(雑)

 

雑な説明だけど、やってるのはこれだけ。強いて気をつけることを挙げるとしたら、中心が太くなると真ん中の黄色の部分が大きくなってお花に見えにくくなるので、それだけ気をつけている。

 

塗り始めてから、20分かからないくらいで完了。非常に時短!

 

 

ふりかえって

実は、3月末にやったやつなので、記憶が薄かったりしている。メタリックなシリーズのネイルホリックはピンクを持っていないので、これが赤ではなくてピンクだったらもっと春っぽい感じになっていたかもしれない!

と、感じている。品番だとRO605かな?

(´-`).。oO(ROってことは厳密にはピンクではないんだな、、、)

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------