いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】落ち着くためのターコイズネイル

 

勝手に絶大なる信頼をよせているしいたけさん

月曜日が祝日の時は嬉しい。だって、しいたけ占いの結果をもとにネイルを変えられるから。

 

今週の乙女座は、意固地になったり、必要以上に傷つきやすくなっているらしい。ラッキーカラーは、ハッピーな気分にしてくれるオレンジか、気持ちを落ち着かせるためのターコイズ。なので、落ち着くためのターコイズをチョイス。

完全なるしいたけ信者。

 

 

ターコイズネイルで落ち着こう。でも、思いの外派手だぞ…

今週のはサクッと落として、サクッと塗った割に綺麗にできたと思っていて、やっぱりネイルうまくぬるコツは、いきおいだとおもった!

 

ひだり。

f:id:sa4533:20180213104920j:image

 

みぎ。

f:id:sa4533:20180213104931j:image

 

 つかったものたち

  • ネイルホリック   BL910
  • ネイルホリック   RO600
  • ダイソー ハロービューティーセレクションFネイルB1
  • エテュセネールカラーマット SV
  • ネイルホリック   SV082

 

派手だけど、パキッとした色すき!元気でる。

全く落ち着ける気配はないけど、今週はこれがあるから、なんとなくシャンとした気持ちになれてる。でも仕事つらい!!!!

 

月曜はネイルの日にしたい

三連休などで月曜が祝日とかぶる時は、しいたけさん見ながらネイルの色変えられるけど、普段だとなかなか忙しいからどうしよう(´・ω・`)

占いなんて、良いことだけ信じればいいと、基本的には思っているのだけど、そういうお告げがある以上、ある程度踏襲したいなとか思ったりもしてしまう。

 

困ったぞ(´・ω・`)