いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】コンペに負けない!2つのキラキラネイル。

 

f:id:sa4533:20180604085043j:image

今週も例にたがわず時間がない!!!!着手する時間はいつもより早かったものの、翌日のコンペ資料の詰めが終わりきれてなくて、早くそれをやらねばならなかったのです。そこで、早く乾かすことを目的に、前回引くほどプッシュしまくっていたジーニッシュマニキュアを使うことにした!

 

ジーニッシュマニキュアに関して書いたのはこちら

↓↓↓

【爪】先週のネイルと先々週のペディキュアで使ったジーニッシュマニキュアが尊いので伝えたい。 - spending of my life for happiness

 

2つタイプのキラキラで派手じゃない華やかさを

f:id:sa4533:20180604085100j:image

これは右手側。左手は、アイキャッチになっているもの。違いは親指で、左はゴールドにジーニッシュマニキュアを薄く被せようとしたら失敗したので、そのまま重ね塗りしたのでラメの粒感が残ったオーロラ。右は、ちょんちょんネイル。右もこれにすれば良かったなー。。。

 

使ったものはこちら。

  • ネイルホリック GD052
  • ジーニッシュマニキュア 201
  • ネイルホリック RD450
  • ネイルホリック BL952

 

5月に発売された限定モデルにハマりすぎていて、めっちゃ使ってる!特にゴールド。来週はもう全部ベタ塗りでこのゴールドにしてしまいたいくらい好き。ほんと好き。

ジーニッシュマニキュアは文句なく速乾。ネイルホリックでも速いよな〜って思うのに、それをうわまわる速さでござる。

 

今買おうと思ってるもの

ちょうど家にあったトップコートが全部なくなりまして。ネイルホリックも、エテュセも、キャンメイクも。たくさんあるからいけるっしょと思っていたら、このタイミングで毎週それぞれがなくなってしまった。

 

なので、決めました!

 

ジーニッシュマニキュアのトップコートを買います!そうしたら、終わってからすぐ乾くのではなかろうか!?

どこまでジェルみたいなぷるっと感がでるかは試してみないとわからないけども、そもそもがジェルとポリッシュのいいところどりの進化系ネイルって感じの触れ込みだった思うので、勝手に期待。

週末は、ロフトにいってきます♪

 

そして、コンペも勝てそうだ…!(まだ決定はしてないけど、感触はよさそうらしい…そわそわ…)