spending of my life for happiness

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーのヲタ記録。

こんなにゲームをするなんて、な連休3日目。

 

f:id:sa4533:20200725182226j:image

 

天気が良いと出かけられないのが悔やまれるけど、天気が悪いし感染者も増えてるし、私は具合が悪いしってことで、家から徹底してでなくて済んでいるのはある意味ラッキーなのかもしれない。そんなコートリル生活4日目。

 

今日はゲームが忙しいぞ

昨日は配信が、今日はゲームがとんでもなく忙しい(安静しろ)。

ポケGOは「GO Fest 2020」という課金イベントが始まり(ちゃっかり課金)、ユニゾンエアーは先週から開催の「欅坂46 Summer Festival 2020」の最終日。とにかく朝から忙しかった。

1枚目の写真のように、元祖御三家がピカチュウサンバイザー(普段は横浜のイベントの時に配布されてるもの)をかぶって、完全にフェス仕様。最強に可愛い。フシギダネさんはこれ完全に跳ねたら落ちるよねって思うけど、それすらも可愛い。

 

f:id:sa4533:20200725182425j:image

連れてるポケモンと写真撮るっていうミッションで、まさかのロトム出てきてワロタ。このイベントからどうやらでてるみたいね。流れでゲットできてよかったな!

あとは、リモートレイドバトルなんぞはじまったもんだから、最高ですよね。家にいながらレイドバトルできるとか、もうおうちからでなくていいじゃん!4連休天気も悪いようだし、コロナ対策にもなって、完全に良い。具合悪い勢にとってもありがたい施策で、完全にゲーム復帰ですね。よく出来ておられる。

 

f:id:sa4533:20200725182330j:image

ユニエアもフィーバーチャンスで300%UPって初めて当たったから(これまでの最高値は200%)、最終日はすごいなーなんかどんな確率でこれ出してるんだろうーっていうのがすごく気になる。

いつかゲーム会社の裏側の設定とかみてみたいよね。

 

今日のコートリルの状況と症状(7/25 4日目)

では、本題です。

  • 9:30くらいと21時くらいにお薬を飲む
  • 日中はそれこそおふとんの上でゲームできるくらいは元気。
  • 夜がやっぱりしんどみで、頭ふわっふわ状態。
  • とはいえ、この数日の中だと一番元気。家事とかは普通にできる。

 

思いの外、ちゃんと忘れずにお薬飲めていることが結構奇跡的。いや、いい大人なんだから当たり前でしょって言われたらそれまでなんですが。。。

思い込みなのか、この4日とも夜が結構つらいな〜って感じ。頭がふわふわしてきて、貧血で倒れる手前みたいなふわふわ感が結構あって、それがよけいに不安感を高めている気もしてる。これが薬のせいなのか、それとも純粋に体調のせいなのか、その判断が自分ではつかないところが悩ましいところ。はやく、もう一歩進んだ検査とその結果が出るといいな…。