いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

とまらないさむさと、とまらないかぜっぴき。

とまらない

具合の悪さ。

10/31から喉の痛みが止まらなくて病院にいきつつ、ゆるゆると過ごしてはいたものの、結局金曜日に完全にやばい状態になり早退。

11/4(金)17:30以降ほぼ布団の中でぐっすりしていて、もはや48時間くらい布団に入る計算。

どんだけ具合悪いの、、、(´・ω・`)

流石に少し動けるようになってきたので、次の眠りが来るまでは、しこしこと書き記していこうと思うのです。

 

かきたいもの

  • マグロだらけのお店@秋葉原にいってきた話
  • iモード端末の出荷が終わっちゃう話
  • AMPって何なのよっていうのをバカなりに調べてみた話
  • ゾゾタウンのツケ払いがきになってる話
  • ピコ太郎の外国特派員協会での会見がクソ面白かった話
  • キッシュヨロイヅカ青山店に行ってきた話
  • アンリアレイジの17S/S展示会に行ってきた話

 

 

あー、どれもタイムリーにぺろっとかいてしまえばよいだけの話なのに、あとで落ち着いてちゃんとかこ☆とか思ってるから、書かないで溜まってくんだよね。

そのくせやめたい。。

やめないといろんなものを失っていく気がしている!イクナイ!

 

 f:id:sa4533:20161112000418j:image

(´-`).。oO(ハードシードルがコンビニでうってた!奇跡すぎてうれしい!!!)

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------