いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

\公開初日/ビリギャルみにきたー!※これからみる。

 

仕事終わって

豊洲なう。
ビリギャルみにきたー。
本は読んだことないけど、なんとなく知ってる。
 
21:15からの回。
終わったら感想書こっと!
 
f:id:sa4533:20150501205427j:image
 
映画といえばポップコーン!
でもさ、今日は一人だから大きいの買うの躊躇うなあ。。
悩み。
 
そういや、公開初日に映画見るとかあんまないかも。
去年の相棒以来かも。
とはいえ、あれは舞台挨拶付きのやつで、六角さんとかに会えるからってゆー理由がメインだったけど、全然そーゆーの関係なしに初日に来るのは久々。
 
だって、その去年の相棒の前なんて、2011年か2012年のAKBドキュメンタリーですもの。
隣のにゃんにゃんヲタのおじさんが、映像越しの舞台挨拶の生中継のにゃんにゃん見て泣いてたってゆー記憶はなかなか忘れられないw