8月のTIF以降、本当にどこの現場もタイミングがあわなくて、TIF依頼に生配信も含めてのライブをみる。
リアル現場復活してきたし、規制も緩んできてるから配信も以前よりは減った印象がある。
そんな中で、ギュウ農フェスはYouTubeライブでの無料配信をしてくれて神すぎる…。
そんなギュウ農フェス、15:35-の真っ白なキャンバスをしっかりと鑑賞。白キャンは、撮可現場なので配信のキャプチャもきっと…大丈夫…!
(そして、THE ORCHESTRA TOKYOも出てたの気づくの遅くなったわー)
始まった瞬間、この場にいなかったことを激しく後悔する
始まりは、まさかのSHOUTから。声出しOKだからこそ、これから始まる白キャン熱い。
どなかのツイートで、本当は始まりは別曲だったらしいけど、梓ちゃんが話して今日のセトリになったみたい。梓ちゃん好きすぎる…。
そして、コールの声が大きくなって、笑顔溢れる梓ちゃん可愛すぎるよ…。
ちょうど画質悪くなったからこのままでもいいかなと思うのだけど、ヲタクがコールしてる瞬間がたまらない。
2019年の現場を彷彿とさせるこの状況。よいの、とても良いの。もちろん、こういう光景が苦手という方もいらっしゃると思う。でも、これは一つの形として私はとてもアリだと思っているので、これを配信だとしても観れたことが嬉しかったりもする。
ああああああああ、これ絶対に今日ギュウ農フェス行くべきだったやつだわ…配信で見てるだけでも最高すぎるし、今日の白キャン現場で見れなかったの嫉妬。。
— sayoko (@aonetann) 2022年10月16日
本当に嫉妬です、はい。2021年のTIFをリアルで観れなかったときと同じくらい、もやもやっとした感情があって、これは完全に現地で観れなかったという嫉妬心ですねw
それくらい本当にこれは現場で観たかった…。
みおちのこの嬉しそうな瞬間も、こちらが嬉しくなるくらい。河口湖のライブの時に、ヲタクのコールを聴くためにイヤモニを一瞬外した様子がたまらなく愛おしかったけど、あの時の光景を思い出させてくれるくらいのステキな笑顔。
これは多分アイデンティティ始まるくらいかな?ヲタクのはじまりそうな感じ良い。
アイデンティティのイントロのコールの音入るかなって思ったら全然聞こえなかった…残念。。
— sayoko (@aonetann) 2022年10月16日
SHOUTの時はとても入っていたので音声さんによる配慮なのか、ヲタクが限界を迎えたか、きっとどちらか。
TIFで初めてお話ししてたのしかったゆりなちゃん。もっと可愛い感じのあったのだけど画質が悪くてガビガビなので、きれいに写ってるほうにする。真剣な顔も可愛い。
あー、違うね、アイデンティティ始まるくらいはこっちだね!
いつ、どれが、どのタイミングだったのかちゃんと言えるヲタクになりたい。いや、これでも大分マシになったほう、記憶力の衰えに老いを感じる。
多分落ちサビのななこちゃん。凛々しい。
お歌もビジュももうどちらも大好きすぎるな…本当に好きすぎると本人目の前にすると何も話せなくなるくらい尊い…本当に可愛い…すき。。。
会場のこの沸いてる感じ、すきーーーーーー!
いつか同じ夢を見よう
この構えはそうですよね。私の大好きなPART-TIME-DREAMER。しかもアイデンティティからのなので、最強な流れです。
こういうシーン大好き、もう。。
一緒になってる感が好きなんだ。
途中配信重くなっちゃったけど、最後だけいい感じにガビガビ直って、曲も終了。何回聴いてもほんとに飽きない。
この千明ちゃんの笑顔最高すぎるんですが!?!?!?!?
画像ガビガビな兼ね合いで、全員それぞれがあるわけではないのだけど、みんなそれぞれが可愛かったし、この7人スキーって毎回思う。
私はえまちゃんと麦田ちゃんが以前いた時をタイムリーでは観れていないけど、たくさんアップされている過去動画は観ている。
そういう人間から見ても、以前とのパフォーマンスの差はすごくあると思うし(良い方)、パワーアップしてる感じがしてそれがすごく好き。なんだろう、人が変わると目が変わるっていうけど、まさにそういう感覚なんだよね。
そういう姿を見ると、アイドルからもらってる力って本当に大きいし、そういう姿を目標にさせてもらって、ヲタクは生かしてもらってるって思うのです。
うん、ふとこれを思い出した。
2022-4-17 18:00 pic.twitter.com/Li73eQLl17
— 真っ白なキャンバス (@info_shirokyan) 2022年4月10日
彩るだけじゃない、生かしてもらってる、大袈裟じゃなく。