いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

もやもやる

しごとってさ

つらいよねー。
でも、なんか登校拒否ばりの嫌って今までなかったから、今回はなんだかなーってかんじ。
 
自分の力が足りてないのと、先が見えないのと、環境があってない。。?
 
うーん。
なやましい。
 
とりあえずげんきとかでないから、
f:id:sa4533:20140820145945j:plain
おいしそうなものをたべることにした。
 
 
自分の力がたりないのなー。
それは間違いなくあるんだけどね。
 
 
働くこと自体は全然いやじゃない。
力不足もしかたない。
でも、さすがにこの生活が続いた先に、目指すべき姿があるのなら、ちょっと耐えられない。
身体壊れてしまいそうだ。それは避けたい。
 
いろんな決断をするときかもしれないな。