いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

安物買いの銭失い

って、言われたから。

ちゃんとした靴を買おうと思って買った。
必要だったの、スニーカー。
例のトンネルウォークのときね!
f:id:sa4533:20150309101759j:plain
これまでは、安い靴とかばっかりたくさん買ってたから、そろそろいい歳だし、ちゃんとしたのを買おうと思って!
 
グレーとピンクと悩んだけど、最近グリーンが、自分の中できてるから、グリーンに!
昔からほしいなーほしいなーって思ってたけど、高いから変えなくて、やっと買えたから大人になった気分だよ!!(どんだけ)
 
今月は、ダイニングテーブルかったり、こーゆースニーカー買ったりでお金がばんばん飛んでく、、、(´;ω;`)(´;ω;`)
だから、いつもみたいにはお洋服買えないから、久々にモールやってたときのお店さんでかってみた!
ネットでも安心して買えるところはうれぽよ。
この話も今度かこっと!