いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【あやちょ卒業】prism残ることだけは救い(´;ω;`)

 

カノンちゃんのブログで

スチームガールズの朝倉彩花ちゃんの仮面女子とスチームガールズを卒業することを知った。
 
本人ブログ
 
 
そして、えりなっちのブログをみて、これまたしんみり。
えりなっちのブログにもあったけど、あやちょが加入したときは、スチガはお休みの人とか多くて、多分えりなっち、サラちゃん、リサぴょんはいるけど、他のメンバーはなかなか出られなかったりで、人数もすごく少なかったりしてた。
かれんちゃんのことが公表された直後でもあったし。
 
そんな中で時々見に行くパームスで、あやちょがスチガとして頑張ってる姿を見て、大変だろうけど頑張っててえらいなって感じてた。
 
印象だけど、えりなっちと、あやちょがすごいセットな印象が強くて。
だから、えりなっちのブログを見て、期間としては短いものの2人の仲とかも改めて感じて、ほっこりしたのも事実。
 
 
最初にあやちょをちゃんと認識したのは、ある時の土曜日一部のprism。
センターにすっごい可愛い子いるけど、アリス十番でもないし、スチームガールズでもない。
あ、OZとかの子でも派生ユニットはセンターになれたりするんだ!って思ったのがきっかけ。
(違ってたらどうしよw)
 
そっからYouTubeとか見返して、あやちょがどんな子なのかを知ってたなー。
なつかしいなー。二年くらい前かなぁ。
 
苦労人を応援したくなる習性のある私的には、あやちょはマジでがんざってほしいなーってすごい思ってた(´;ω;`)
 
だから、去年の昇格は本当に嬉しかったな!
 
 

とはいえ

私も身体の具合ずっとよくなくて、体調面で悩んじゃうのはすごく気持ちわかるから、無理は絶対にして欲しくない。
だから、あやちょのペースで、prismだけなら問題ないとかなら、それがベストだと思うし全力で応援したい。
 
やりたいこととか、夢とか、身体がないとなにもできないから。
あやちょ、これからは無理せずがんばってね。゚+.(・∀・)゚+.゚