いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

アジサイ風ネイルに挑戦!

 

1週間ぶり

に、更新とか私だめだなー。。

反省。

今週もたくさん泣いて、たくさん笑って、忙しい1週間でした。

 

とりあえず、ネイルは絶対に毎週変えると決めたので、仕事で疲れて帰ってきた今日なのですが、それでもこれだけは!

 

ひだり。

f:id:sa4533:20160612234543j:image

 

みぎ。

f:id:sa4533:20160612234558j:image

 

今週は、左右対称にしました!

めんどくて!w

インスタで、こんなんをみて、真似したいなーって思ってやってみたインスパイア系です。

アジサイ風ネイル!!!

 

f:id:sa4533:20160612234729p:image

複数の色が入ってるところはやり方がわからなかったので、スポンジで雑目にやってしまったー。

やり方学びたい!!!

 

つかったもの

  • フレークネイル セリア
  • それ以外は全部ネイルホリック

(´-`).。oO(説明雑すぎ!!!!)

 

ネイルするの本当に楽しいな。

もっともっと器用になりたい♡