いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】年末バタバタしてしまったよネイル。

 

のせるの

忘れてた。しかも写真もちゃんと撮るのを忘れていたくらい、私はバタバタしていたようです。

 

左。

f:id:sa4533:20170102155556j:image

 

右。

f:id:sa4533:20170102155621j:image 

最近得意な左右対称。仕方ないんだ、時間もなかったから、考えられなかった(´・ω・`)

確かIQ246の最終回みながらやってたの。テレビにも釘付けw

 

使ったものは、

  • 親指&中指→ネイルホリック
  • 人差し指&小指→レブロン
  • 薬指→キャンドゥ

(´-`).。oO(来年は品番とかまで書けるようなマメな人になりたいまる)

 

本当にただ塗るだけの芸のない感じになってしまったのがとてもくやしかったのですが、毎週爪をチェンジするという自分の目標のほうに重きを置きたかったので、こんな感じに。

でもやってみて、そしていまこのタイミングで振り返って思ったのは、そういう時こそ色も落ち着いたシンプルなネイルとかにしてみるのもありなんじゃないかなということ。

派手にゴチャゴチャするのが好みではあるけれど、シンプルにワンカラーとかもトライしてみる2017年にしたいなと思います。。

 

このあとは、2016年ラストネイルを!

 

1/3追記

普通に使ったくらいの時に書いてたっていう!!!!記憶のなさが甚だしすぎてつらい、、、。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------