いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

セーラームーンの人気はすごいなぁ。

 

セーラームーン

子供の時に大好きだったセーラームーン

私は俄然うさぎちゃん派。ツインテールとかしたかったけど、言い出せなかったタイプ。

 

ここ何年かいろんなコラボや企画を目にすることがあるけども、どうやら今年は25周年のようで

特設サイトが立ち上がっていていろんな企画がこれから起こるみたい!

 

 

その中で

私が気になったのは、資生堂のマキアージュとのコラボ。ファンデーションケースと、下地がセーラームーン限定のものが出るらしい!

そして、まさかの今日13:00からプレミアムバンダイで予約開始という!なんという奇跡!

税込7,020円で、かつファンデーションの色も2色しかないという複雑な感じではあるけども、これはほしい。とてもほしい。

これからはチッカのにしようと思ってたのに、4月からはマキアージュになってしまいそうだ。しまいそうじゃなくて、確実にそうなる。

 

大人でも使えるってところにすごく意識してるんだろうなぁと思うデザインで、いわゆる子供のときに持っていたセーラームーングッズの感じのデザインではないのも、欲しくなってしまうポイントなんでしょうね。うひひ。

 

ファンデーションの色だけ確認したら、予約しよう!っておもったら、もはやいまこのタイミングで予約分なくなってる。。

かなしみ。。

 

セーラームーンの人気の高さが伺えるできごとだな。。資生堂とかでも予約できるようになるのだろうか。。。

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------