いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】シルバーネイルとアンバサダーになりたい。

 

今週のネイル

暑くて少しでも涼みたいと思ってシルバーのネイルに。

https://www.instagram.com/p/BVM3foSl1ch/

手の角度頑張った!親指見えてないけど、薬指と同じ。暑くてしんどいから、手だけでも涼もうとシルバー調に。#nailholic のアンバサダーになりたいー!#カラバリネイル #ネイルホリックネイルコンテスト04 #nailholic_kose #使用カラー は5色→#sv001 #sv002 #wt006 #gy009 #sp023 #ネイル #セルフネイル #ネイルホリック #ネイルアート #セルフネイル派 #シルバー #グレー #ネイルアート #nailart #nails #セルフネイラー #sa45stagram

 

大好きなネイルホリックでアンバサダーに選ばれたら、秋の新色を頂いてそれでネイルができるらしい。最高すぎ!

これまでも何回もあったけど、「やりたいなー」くらいで終わってて結局なんもしてなくていつも後悔してた。

でも今回だけは逃したくなーい!!!!

すでにハッシュタグが200個以上あるから、200作品出てるわけだけど、なんとかしてアンバサダーの6名の中に食い込みたい。

 

応募はネイルチップでも良いようなので、今週と来週で作品たくさん作ろう。明日ネイルチップ買ってこよう、、、!

ネイルボトルもいれなきゃなんだけど、これが地味に大変(´・ω・`) でも、オフィシャルの写真見て、こーすりゃいいのかとかまなべたから、やっぱりちゃんと観察するの大事!

 

応募方法は?

以下のハッシュタグをつけて、使ったカラーのネイルとともに撮った写真を6/26までに投稿したものが対象となるみたいだから、頑張りたい(´;ω;`)

 

#カラバリネイル

#ネイルホリックネイルコンテスト04

#nailholic_kose

あとは色番のハッシュタグ

 

先週のも6/1以降に投稿したものだから、ハッシュタグを付け足して応募作品にしてみた!

 

https://www.instagram.com/p/BU69KWrFN-O/

ターコイズ風ネイル!#nailholic の#wt006 と、#bl910 でつくってみた!#カラバリネイル #ネイルホリックネイルコンテスト04 #nailholic_kose #ターコイズネイル #bluenails #blue #whitenails #white #nailholic #naildesign #nailart #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイル #nails #instanails #nailstagram #summernails #100均 #ネイルシール #sa45stagram

 

あ、これだと反映されてないや、、、

 

セルフネイル上手な方たくさんいるけど勝ち取りたい(´;ω;`)

あと2週間がんばる!!!!

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/   ◆Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------