spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

早く乾くの定義は難しい。サボリーノの早く乾くスプレー。

 

ドライヤーはめんどくさい。たしかに。

f:id:sa4533:20180618020546j:image

昔から髪の毛が長め。一昨年、ボブにはしてみたけれど、そこからはのばして、いつのまにかもう胸にかかるくらいまでにはなってきた。

 

そうなると圧倒的に乾くのが遅い。朝は低血圧ーコだから、基本的に早く起きれないからシャワー浴びたりするとバタバタの極みだし、夜は仕事が遅いから必然的に帰りが遅くて1秒でも早く寝たい。

 

そんな私みたいな人間への救世主がこのサボリーノのスプレー。しっかりとタオルオフした髪の毛に満遍なく吹き付けてから乾かすと、すぐに乾くというシロモノ。

 

ずっとずっと気になってたけど、なんとなく手を出さなくて我慢してたけど、ついに買うことに。

 

このツイートも気になってたのですごく悩んだけど、まずは一番欲しかったもののほうから買うことに。

 

正直なところ、よくわからんかった…!

気持ち早く乾いてる気もする!いや、たぶん早く乾いてるんだよ。ただ、朝とかはいつも中途半端に湿った状態とかで家を出てしまっていたりするから、比べようがないのです。

 

気持ち早いかなーって感じ。使い方があまりよくなかったのかな。。慣れはいるのかも。

 

ひとつだけ次に活かすことを書くとしたら、次買うときは無香料にしようと思うってことくらいかなぁ。ヘアオイルの香りとかとも混ざっちゃいそうだし、これにさらに香水とかしてる人いたら結構やばそう。三層の香りはやばい。

 

香りはさておき、まずは時間を図るところから始めてみよう…。