いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

まさかのあけおめ白キャンはNIG FES@東京ドームシティホール

f:id:sa4533:20240331120647j:image

白キャン、久々にいってきました。

日比谷以来になってしまったので、何気に3ヶ月半くらい空いてしまった模様。

今年になってからもまだ5現場くらい目なので、23年度4Qのバタバタ具合が物語っています。

 

この日の現場は、「NIG FES」という対バンイベント。NIG=Next Idol Glandprixの略の模様!知らなかった!

なので、午前中?とかは投票系のバトルもあったみたいでした。
f:id:sa4533:20240331120651j:image

前日、「あれ?これワンチャン仕事の後、間に合うのでは?しかも水道橋だと帰りやすい、最高ォ!」ということで、向かうことに。

FES⭐︎TIVEの途中から見れたので、時間に余裕持ってこれたかなと。

 

この日のセトリは、以下。

  1. 闘う角には幸来たる
  2. ポイポイパッ
  3. キャンディタフト
  4. SHOUT
  5. PART-TIME-DREAMER

※順番違ってたらどなたかこっそり教えてください…直します…

※珍しく日が空かずに一昨日のZeppも観に行けたもので、セットリスト混ざってるかも…!?(年齢)

 

この日は一番最後が「PART-TIME-DREAMER」なのが嬉しかった。好きな曲が続いたのも良かった。

最後はシャボン玉で、この日のトリだったから演出入ったのかな?二階席からでもキレイに舞っていて、なんなら最後はこちらのほうにもくるくらい。

f:id:sa4533:20240401091847j:image

※白キャンは撮影可能現場です。

 

と思っていたら、梓ちゃんもシャボン玉の件触れてた!

 

そのあとは特典会にいって、ななちゃんにあけおめを伝えるというそんな状態笑。

白キャン加入6周年だったことをすっかり失念していて、ヲタクとして盛大なミスをしたなと思った次第です。。

 

ななちゃん、6周年おめでとう!

ななちゃんあっての白キャンと、いちヲタクながら思っています。

歌が、お顔が、優しくお話ししてくれることが、大好きです。