いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ゆいちゃん宿した5人バチュンのTGG@Zepp Divercity

f:id:sa4533:20240323092108j:image

1月のRE:2.5th TUNES「Connecting The Dots!」以来のバチュン。

2月一度も行けなかったな…出張も多かったな…なんて思いながら、バチュンのスケジュールを見る。

 

平日真昼間、誰が行くんだ?(ヲタクじゃね?)

そんなにいないのでは?(ヲタクいるんじゃない?)

つまり、一人でも多く行けたほうがいいのではないか?(大丈夫、他のヲタクもいるよ)

ということで、休日稼働した分の代休をとることにしました。

 

 

ということで平日夕方お台場へ。星島ゆいちゃんが体調不良でお休みになってしまったので、久々バチュンは5人体制で。そのあと比較的早めに体調回復していたみたいなので、良かった。

 

会場には少し早めについて、二つ前くらいからみていた。確か、まねきケチャの最後2曲くらい。ヲタクは全体的に多くて、平日なのにZeppDivercityがかなり埋まっていた印象なので、ヲタクたちの仕事等がとても気になりました。

春休みで学生さんが多いのかな?それとも、みんな代休?(お前と一緒にするな)

久々にXだけではなく、中でのヲタク観戦もできて満足度は高かった。

 

とはいえ、そこに満足してはいけない。

私が見に来たメインは、バチュンのステージだ。

久々バチュンのセトリはこちらでした。

持ち時間25分だったかな?そこに6曲はサイコーです。おーばーちゅーんももちろんあります。

ここ最近の疲れっぷりから元気になりたかったので、ふりコピが多くできそうな曲が多かったのも嬉しかった。

ベタだけれども、やっぱりSPNV.のイントロがかかった時のテンションはぶちあがりますね。とりあえず一緒にねるねるねるねする。

ノンフィクション・シンガーの動きはもう少し覚えたいところなので、2.5ワンマンの時の映像をみて、振りのタイミングを覚えたいと思います(老化が激しい)。

 

そのあとは特典会へ。次の予定もあったので、今回はりとちゃんだけ。

こないだバチュンが大阪いたときは私が名古屋にいて、今回バチュンが大阪行くときに私なごやなんだよね~泣、みたいな話をしつつで、結構色んなトピック話せて嬉しかったな。

話の引き出し方、上手よな、アイドルのみんな。

 

 

というか、このりとちゃんの写真超かわいくない?

 

3月のライブは他のグループも含めてこれだけになっちゃうかな、、、休日出勤×出張はつらみ…

 

あと!2月から行けていないということで、初!バチュンカードをゲットしました!あれ、どーやって使うんだろ?今度物販卓で聞いてみよう。どこかに載ってたっけ?