いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

しんどい。

f:id:sa4533:20160714104544j:image

さくらんぼ!今年最後かなーもう。

 

自分に何にも背負うものなんてないのに、いっぱいいっぱいになっている。

わからないことが、わからなくて、ただただしんどくて。

何を勉強したらいいのかもわからなくて、目の前のことをひたすらこなすしかできない。

 

1人の夜は、思い切り泣けるのがよい。

人目もはばからず、そして声も抑えることなく、ただただありのまま感情を表に出せる。

 

放り出したいけど、いま放り出したら、私は行くあてがなくなってしまうから、踏ん張るしか道はないのだ。

 

ただただ、しんどい。

少し溜まってくすぶっていたものが、今日は一気に出てしまった。

昨日も寝れなくて、今日も寝れないとか、明日頭働かないやつね。

 

目を閉じても、涙が溢れてとまらないなんて。

不都合な身体してるなあ。